スポンサーサイト


買っちゃった♪

最近から知恵が出てきたんでしょうね
一人おとなしく遊んでる時もあるけど


「誰か?  僕チンを抱っこしてちょうだ?い


とでも叫んでるかのごとく泣き喚く事も増えてきた次男君


 


 


 


普段は次女も居るので
お互い協力し合いないがら面倒は見ているけど・・・
さすがに・・・娘にもべビちゃんが居るので
ず?っと見てもらえるって事はできない


なんせ・・・4ヶ月違いの次男君と孫ちゃん
今となれば・・・ほとんど双子ちゃん状態だもんね・・・


一人泣けば・・・あっちも泣くし
こっちが笑えば・・・あっちも笑ってるし・・・
そういう光景はなんとも微笑ましいんだけどね・・・


 


 


 


ってな事で・・・
前から迷いに迷っていたいた抱っこバンド
ついに買っちゃいました


いろんなタイプがあってかなり迷っちゃったよ・・・


次男君だけだとトンガでも良かったんだけど
うちにはカワイイ孫ちゃんも居るしね・・・
すごく興味のあるスリング・・・これも良いけど・・・
さすがにおんぶは無理だろうし・・・

どうせなら・・・一緒に使えるものが良いよね?
ってな事で買っちゃったのがこのタイプ


ユグノー サンクマニエル B2  ベージュ                


 色もちょうどこの色・・・ベージュにしました
これはおんぶはもちろん・・・抱っこや横抱き・・・
なんとあれやこれや・・・5通りのやり方で使いまわせる一品


これだと首がまだ持たない孫ちゃんもOKだし・・・
家事の途中次男君に泣かれても 
おんぶしながら家事もできちゃうし・・・・


結局色々迷ったあげく・・・この商品にしました 


 


 


で早速試してみました・・・


まずは抱っこ・・・うん  中々良い感じ?
横抱き・・・あ?  めっちゃ楽?
おんぶは・・・オオ?  良いんじゃな?い


ちょっと肩が痛かったけど・・・
でも紐の位置を少しずらしたら全然平気
ちょ?楽チ?ン


これで我が子を抱きながら家事も出来るし
この商品にして大満足な私でした?


 


 


でも・・・やっぱ・・・
おんぶしながら昨日は家事をずっとしてたので
ちょっと・・・肩こりしちゃってるっぽいけどね・・・


 


by seama☆
良かったら↓1クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

昨日首里のおばさんのとこまで
義母と一緒に行って来ました?
そしたらそんな話が出ててました

シンプルイズベストでいい感じだよね

ペンションVent Luceさんへ♪

そうなんです・・・
段々ジンブンが出てきたみたいです
声は鳴いてても目は泣いてないみたいなのとか多くなってきてね・・・
それでも・・・カワイイから許せちゃいますけどね

抱っこバンド・・・シンプルなので私が使っても娘が使っても
違和感ないのが正解だったかも

あなんさんへ♪

お返事・・・大分遅れました・・・
最近ユックリとPCの前に座る暇がなくてね・・・

抱っこ紐の調節・・・そのままにしておきたいっての分かる?
でも一度はおんぶもやってみて
忙しい合間に愚図る時なんかは意外とイケてるよ

Unknown

今日はすごい大雨でしたね
seamaさん 日記ブログランキングのタイトル変えたんだねです

抱っこ紐 色が良いですね?
が小さい頃は 1階の母さんは
おんぶして仕事してたよ
それが今みたいな抱っこ紐じゃなく
さらしみたいな紐で・・・

Unknown

だんだんと自己主張が強くなってきた
ベビちゃんなんですね?
でもそこがまた可愛いかったり

おんぶされてウットリ顔のベビちゃんが
想像できます

ナチュラル感のあるシンプルな色で、
ステキな抱っこバンドだと思います

Unknown

おんぶかぁ・・・
やってみたいと思うんですが
今の状態の抱っこひもの調節をいじりたくなくって、なかなか・・・

一度くらいべビに
おんぶってやってあげたいなぁ♪
と言うことで後でトライしてみます(#^.^#)
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

