スポンサーサイト


お試し?♪

先日購入した抱っこ・おんぶ紐・・・
早速、次男君をおんぶしてみた


 


最初はリュックを背負うように肩に紐を当ててみたんだけど
うちの次男君・・・・おぶってみると意外と・・・重っ


ちょっとして・・・肩が痛くなってきたので
紐を少しずらし肩骨のとこに当ててみた・・・
この方が重みもズッシリと感じずに
次男君をおんぶする事が出来ました


 


夕方・・・やっぱ今でも泣いちゃう
sirokuma918さんが言うように・・・黄昏泣きなのかな・・・


 


 


 


そんでね・・・
昨日は次女がちょっとだけお出かけしたいとの事で
孫ちゃんを私が預かる事になりました


孫ちゃんはまだ1ヵ月半なので
ミルク時間以外はそんなに泣いたりはしないんだけど
でも・・・ミルク時間がくると泣くでしょ・・・


そのミルク時間と次男君の黄昏泣きがかち合っちゃってさ


しょうがないんで次男君をおぶって・・・
孫ちゃんは抱っこしながらミルクあげて・・・・
と・・・やってるのを見てうちのは大爆笑


「ハハハハ  凄いな?   大変じゃないか?


と一言・・・・


それを聞いた長男君は・・・「手伝ってあげれや?


に一撃・・・   長男君に怒られちゃってました


ま?その後はちゃ?んとお手伝いしてくれましたけどね


 


 


 


このおんぶ・抱っこ紐は横抱きも
ってな事で孫ちゃんにもお試ししてみた


だけど・・・やっぱ・・・腕の中が良いんでしょうね
スッゴイ嫌がるように泣き喚いちゃってました


 


そういえば・・・最近少し目が見え始めてきたかな
少しだけ物追いする事が出来るようになってきました
我が子同様・・・成長の早さにビックリ


 


 



 


つ?事で・・・・
ま?色々使いこなしていけそうな気がする 
お買い得な一品になりました


 


 


   


by seama☆
良かったら↓クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

うん  
5パターンで使いこなしていける優れものなんです
一昔前と比べても・・・良い商品が沢山あり過ぎちゃいます

仕事に関しては言う事なしのなんですが・・・
家事のことに関しては全く持って苦手なんです
だから長男君に多々小言を言われております

sirokuma918さんへ♪

長男を産んだあとに・・・主人に・・・
「今はいいけど・・・30代で最後の子が欲しい・・  しかも双子ちゃんとか・・・
なんて冗談交じりで話した事があったんですが
現実・・・そうなった様な気もしないでもないです
だから今のこの状態が大変ではあるけど
私自身楽しんで育児してる様な感じです

おんぶ・・・少しずつ慣れてきたようです
でも毎日やるとなると・・・さすがに肩がパンパンです

うちの・・・長男君にしょっちゅう注意されてるんで
誰が親なのか分からない時があります
ま?自体悪気はないんですけど・・・気が回らないつ?のかな?
仕事一本の人間ですから・・・
その分長男君がシッカリしちゃいました

お買い得♪

おんぶと抱っこを一度に・・・
seamaさん、お疲れさま?
思わず大爆笑してしまった
お父さんを叱る長男君
微笑ましいですね

大変でしたね?

次男くんと孫ちゃんのお世話
そういう時って重なっちゃうんでしょうね?。まるで双子ちゃんを育てているような気分だったのでは?

抱っこもおんぶも、機嫌が悪い時は嫌がりますよね。
うちは長男が7?8ヶ月の時に、外出先からどうしても急いで家に戻らなきゃいけない時があって、泣き喚く長男をおんぶして帰ったら、その日からおんぶすると大泣きするようになっちゃって困った経験があります?。
心地いい物だと分かるといいんですけどね?。

黄昏泣き…原因は分かりませんけど、不安になるんでしょうか

長男くんに注意され、お手伝いをするパパさん。微笑ましいですね?

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

