スポンサーサイト


12月?♪

早くて・・・もうあっという間の12月・・・


 


思い返せば・・・去年の今頃
ちょうど転職をしてわずか・・・1ヶ月弱・・・
11月20日のお休みの日に私は病院へ行きました


そこで今回の妊娠を知り
転職後2ヶ月と経たない内に
仕事を辞める事になってしまいました


ま?やめなくても良かったと思うんだけど
早い段階から妊娠障害・・・「前治胎盤」である事が判明


立ち仕事でもあったし・・・朝は6時出勤
夜は遅くて11時30分とかなり不規則な時間帯の仕事
しかも・・・高齢出産・・・


医者の進めでもあった事から仕事は退職する事に・・・
それが去年の11月30日の昨日の事


そして12月に入った今日の日
専業主婦になって丸1年目になりました


 


 


去年の今頃なんて・・・
お腹に宿るべビちゃんの事を思いながら
毎年恒例の年末大掃除も少々手抜きしてたっけな・・・


が・・・今回はそうもいかん
去年よりパワー全快で大掃除せねばな
そうしてる内のあの頃の体重に戻ってくれれば
尚・・・嬉しいんだがね・・・
未だに元に戻らない体重・・・かなり落ち込むよ・・・


 


 


今日の午後はべビを病院へ連れて行ってきま?す
風邪・・・早く良くなりますように・・・


 


 


 



生後6ヶ月になり色んな物に興味津々


 


 by seama☆
良かったら↓クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

ホントですよね?
今年こんなにも家族が増えるだなんて
思ってもいませんでした・・・
我が家にとっての2009年は
幸せが沢山やって来た年になりました
来年もそうであって欲しいな?

次男君・・やっぱり風邪でした
鼻水・咳・気管支のお薬を調合してもらい
その薬のせいなのか大分良くなってます
薬も嫌がらず飲んでくれるので良かったです

風邪大丈夫ですか?

次男くんの風邪、心配ですね
早く治りますように…

一年を振り返ると、結構いろんな出来事があるんですよね。
特に子供が生まれる前後は、昨年と今年では大違いですね。
うちも昨年の年末には、まさか今年こんな風に家族が増えて私も仕事を休んでいるなんて、想像もしていませんでした。
でも嬉しい変化ですね
今年は新たな家族も加わっての年末年始。
seamaさんのところは孫ちゃんもですもんね

大掃除、お互いに頑張りましょうね?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

