スポンサーサイト


あれから・・1年

このブログを始めて今日で丸1年という月日が経ちました


 


年のせいなのかな・・・・
月日が経つのはホントに早いもんですね・・・・


 


 


このブログを始めるきっかけになったのも
うみつばめさんの前々からの勧めでもありました


妊娠を機に仕事を退職し家でマッタリしてる間に
このブログでもやってみないかとのお誘い


最初は遊び感覚で始めていたものが
今ではこれが日課になってしまった状態だ


そのお陰でPCの扱いも手馴れてきたし
打ち込みも人並みには早く打てるようにもなってきたかな


 


 


 


正直・・・こんなに続けられるとは思ってもいませんでした
しかもブログでこんなにもお友達が出来るだなんて・・・


うみつばめさんを始め・・・
何よりも見てくれた皆さんのお陰だと感謝しております


 


しょうもない事ばかり書いてるブログですが
良かったら是非遊びに来てくださいね


 


 


 


 


 


P・S


次男君の風邪の様子なんですが・・・
お薬をもらってきて飲ませたら大分良くなって来てます
お薬も甘いようなので嫌がらずに飲んでくれてます


寒くなってきましたね・・・
皆さんも風邪引かないように気を付けてね


 


 


by seama☆
良かったら↓クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

くろすけパパ・ママさんへ♪

お返事・・・大分遅くなりました・・・

些細な事で始めたブログ
それがきっかけでクロスケ君に出会えた事
凄く嬉しく思います

確かに・・・この一年色んな事がありました
長女の成人式から始まり・・・高校受験・・・
そして次男君出産 で〆かと思いきや・・・
孫ちゃんの誕生 までと
happyな事だらけの1年になりました

私(他娘・息子)もクロスケ情報楽しみにしてるんで
お互い更新頑張ばろうね

sirokuma918さんへ♪

コメ返し・・・大分遅くなってしまいました

最初はどうなる事かと思いつつも
最後であろうこの妊娠・出産した経験を
残していきたくて始めたブログでした
それがこんな形でお友達が増えていくだなんて
思っても見ませんでした・・・

これからもお互いの子の成長を見届けていきましょうね

お祝いコメ・・・アリガト

うみつばめさんへ♪

お返事・・・で?じな遅くなりました・・・
毎日更新しなきゃ・・・
と気になりつつもついつい後回しになったりして・・・

早いね?  あれからもう1年経っただなんて・・・
まだ×2未熟者なんで色々教えてケロ

Unknown

1周年記念おめでとうございます
この1年、妊娠・出産(次男クン)、そしてまた妊娠・出産(孫ちゃん)・・・そうそう長男クンの高校受験もありましたね
メデタイ事が多い1年だったんではないでしょうか?
また、楽しい家族の様子を載せていって下さい
ウチも楽しいくろすけとの事を載せていきたいと思ってます

嬉しいですね?

ブログ始めて1年ですか?
おめでとう

私もささいな事で始めたブログ
他の人はどんな感じかな?と見ていた時に見つけたのがseamaさんのブログでした

初めてコメントをした時はちょっとドキドキしましたよ

これからも楽しいお話、楽しみにしています

1年かぁ?

seamaさん よく頑張った頑張ったわしゃ?嬉しいぞ?
な?んてネ
なんか親になった気分だよ(ちがうか
でも早いね?
そっちに何回か教えに行ったりしてさぁ?
懐かしいね
これからも 面白い記事載せてね
毎日欠かさず見てるからね
応援P
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

