スポンサーサイト


ちょっと早めの・・・

う?????寒い????
最低気温13度・・・最高でも16度だなんて・・・
寒すぎる????


 


ここ沖縄では雪は降らなくても
海風が強く吹きゃ?とんでもなく寒い・・・
それだけで体感温度も奪われて
身震いする寒さになってしまう・・・


 


ここ数日はそんな日が続いたので
階段掃除やベランダの掃除が出来ずじまい・・・
洗剤をまいてゴシゴシ・・・水で豪快にジャバーン
と・・・年末大掃除をしたかったのに・・・
寒さのあまり断念・・・


でも今日は久々に太陽がお目見え
そろそろ本腰入れてやらねばな・・・


 


 


 


 


そういえばそろそろですね  クリスマス
先日ベビちゃん共に初めてのクリスマスプレゼントを購入
ま?たいした物でもないけど・・・・
寝冷えしない様にと次男君&孫ちゃんには毛布にしました
お布団だけでは寒いかな・・・というか・・・
朝起きると蹴っ飛ばしてかぶってない時が多々・・・
毛布なら巻きつけられるし・・・しかもあったか?いしネ
2人に買って上げたのがこれ


 



 


次男君は黄色のチップ&デイル??の物
凄くあったかくて肌触りも良くて最高 
とご満悦の次男君


 



 


そして孫ちゃん  ピンクの毛布でマリーちゃんの物
グルグル巻きにされてちょっと寝苦しそうにしておりますが
あったかくて気持ちいいんでしょうね  只今熟睡中?


 


 


あっ  クリスマスプレゼントなんだけど・・・
一足お先にすでに開封して使わせました
クリスマスまで待ちきれなくて・・・・イイよね


 


 by seama☆
良かったら↓クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

お返事遅れました・・・

今回は特別に寒くなるのが早いような感じです
例年だとまだもう少し暖かかったんだけど
今年は冷える??
でも本土の寒さに比べるとなんて事ないと思いますけどね・・・

7.4キロに増えたヒビキ君
丸々に太って一段と可愛くなってきましたね
うちの次男君と孫ちゃんも近いうちに測定しなきゃな

あなんさんへ♪

コメント・・・大分遅れてしまいスミマセン

プレゼント喜んでくれたようでしたね
しかも・・もうつかまり立ちが出来ただなんて早すぎでしょ
うちの次男君はまだ何も変わんないのに
あなんベビは凄い進歩だよね

あっという間のクリスマス
次はあっという間にお正月だね
残りわずかな日を思う存分有意義に過ごしましょうね

暖かそうですね♪

沖縄もこの時期は寒いんですね?。
前も言いましたが、2月に沖縄に行った時に暖かかったイメージがあって、沖縄はずっと暖かいんだな?って思い込んでいました
海風かぁ?、やっぱり寒そう

クリスマスプレゼント
二人とも満足してくれているみたいですね
一度毛布の暖かさを知ったら…手放せませんよね

寒過ぎっ(>_

こちらも寒くって暖房のない
キッチンへ行くのが地獄です((+_+))

可愛い毛布で暖かそう?
私もすでにプレゼントは買ってあって
本当は今すぐにでも
渡したいけど
何とかイブまで我慢してみます^^;

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

