スポンサーサイト


呪われてるの??

昨日はクリスマス本番の日
皆さんは素敵なクリスマスを送る事が
出来ましたでしょうか・・・・


 


 


私はというと・・・・


 


 


最悪なクリスマスになりました・・・・


 


 


 


 


昨日で長男君も学校最後の日
今日から冬休みに入りました


 


なのはいいんだけど・・・・


 


事件は朝から立て続けに起きました・・・


 


 


 


 


昨日は目覚めたのが・・・AM8:00  ヤバッ
急いで長男君を起こし大急ぎで支度をさせてました
私も昨日はゴミだしの日
急いで家中のゴミを掻き集め袋に入れていざ玄関へ・・・
玄関ドアを開けた瞬間・・・ ブーン・・・・
「あ  行っちまったよ・・・
仕方ないので・・・もう一度ゴミ袋を家に戻した


 


そして昨日はかなりの大雨
自転車ではさすがに学校へ行けない長男君
私が車を出し学校まで送ってあげる事にしました


大雨のせいで道はかなりの渋滞
途中近道をしてどうにか送り届けたが・・・案の定遅刻でした


でも昨日はどこの道も込み合ってたんでしょうね
沢山の高校生が遅刻してたようでした


 


その学校へ送り届けるまでの間に長男君との会話


「そういえば俺の携帯切れてるんだけど・・・
午前中で繋がるようにしといてな


「う??ん  OK分った


外は大雨だったので晴れ間を見て行きたかったんだけど
仕方ない・・・今出てる間に支払いの方も先にしとくか・・・
と思い一旦家に戻りコンビニで支払いできるハガキを手に
再度コンビニへ行きました


コンビニの駐車場もかなりの込み合い
普通には止めれないので木のある一角に車を駐車した
外は物凄い大雨・・・・   嫌だな・・・・
用を済ませ車に乗り込み前進で行こうか・・・
それともバックか・・・  バックだ・・・
車をバックさせ前方を確認したが良く見えず
もう少しかな??  と思いバックした・・・


「パッキッ  メリメリ・・・


聞きなれない音がしたと思い振り向く・・・


後ろ窓から・・・何故か鉄筋が


しかも・・・・バックドアのガラスが・・・・割れてる??


ありえない・・・・ありえな???い


こんなめでたいクリスマスの日に単独事故かよ


良く見ると・・・・鉄筋を積んだトラック
かなり長い鉄筋棒を積んでる
このトラックからはみ出てる長さ・・・・
およそ軽自動車一台分ははみ出てる


なんでこんなに長い鉄筋を積んでるんだよ?
しかもこんなに長い鉄筋積むんなら
もっと端っこに止めてもいいんじゃね?の
全くありえないっつ?の


 


と思いながらも外はかなりの大雨・・・・  
後ろはビッチョリ・・・・
車にぶつかったわけでもない・・・
ぶつかったのは飛び出た鉄筋棒
しかし・・・何はともあれ・・・これは単独事故
鉄筋の棒には到って被害はない・・・
被害があるのは私の車のバックドアのガラスが割れただけ
恥ずかしいのもありうちから近いコンビニなので
急いで家に帰りました


 


査定に出してみると安くても5万は飛んでいくみたい・・・
全く・・・・正月前に・・・しかも昨日はクリスマス・・・
は?   ついてないな・・・・


 


 


そのことを長女にも話すと・・・・


「自分達も車もお払いしに行こう  マジで
絶対なんかあるよ   この車呪われてるんじゃないの


 


と娘・・・・
でもそうなんです・・・
そう言いたくなる位ヤバイんだよね・・・


 


 


 


この続きはまた次回・・・
これが今年最後の厄でありますように・・・


 


 by seama☆
良かったら↓クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 
 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

うん・・・  全く散々な一日になりました・・・
目覚めた瞬間から立て続けに・・・しかもこんなに 
って思うくらい悲惨すぎました
今思うと・・・何から書いていこうか迷う位です
後程UPしときます

あなんさんへ♪

そうみたいですね・・・
家に帰り長女も同じ事言ってました・・・
思い返すとそんな旗付いてなかったしな・・・
しかも旦那も・・・
「そういうトラックはコンビニの駐車場に止めたらダメだったはずよ
お前が悪いんじゃなくてあっちが悪いよ
と娘と同じ意見を言ってたんだけど・・・
当の私は言われてみて・・・「あっ・・そうか・・そうだよね
って感じだったんだよね
凹み過ぎて思考能力も落ちていたのでしょうね

しかし・・・この車マジでヤバイのよね・・・

大変だったね…

バイオリズムとでもいうのか…朝から良くない日って、本当に一日中最悪ってことがありますよね。
私も最近そんな日があって、事が起きる度にどんどん落ち込んでいましたよ?

でも、大きな出費だけど、怪我がなくて良かった
だけど落ち込むよね?分かる、分かる

私もその続きがとっても気になります。次回のブログをドキドキして待っていますよ?

あちゃー((+_+))

散々な一日でしたね
長い鉄筋棒の先には赤い目印の旗?みたいのは
付いてましたか?
確か、どの位はみ出してるかは忘れたけど
規則ありませんでしたっけ??

やばい車・・・ってあるんですよね
昔、付き合っていた彼の車がそうでしたよ
夜の駐車場に誰も乗ってるはずも無いのに
「誰か乗ってたよ」情報が友達から・・・

事故もあったしね
お祓いするか何かした方がいいですよ

というか・・・続きが気になるー^^;

うみつばめさんへ♪

実は・・イブの日にじゃなくて
クリスマス当日の日にだったんだ・・・
しかもこの日はこれだけじゃなかったんだよね
全く・・・こんな散々なクリスマスなんて初めてだよ・・・

ま?この日は大雨だったでしょ
だからベビちゃん達は家に置いて来て
一緒じゃなかったんで良かったよ・・・
マジでこの車ヤバイのかも

わかった?

どうしてのイブだったか
分かったよ?散々だったね?
でも怪我がなくて良かったよねえ?
ガラスだけで済んだんだからさぁ?
ちょっと考えただけでゾ?っとするんですけど・・・
でも今年の内に嫌な事が起きて
来年はもう無いよ
いい年になるよ・・・きっと
(ちょっと変な表現だね・・・言葉が見つからない
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

