スポンサーサイト


今年も宜しく♪

新年 明けまして おめでとう御座います


月並みですが・・・


今年も宜しくお願いしますね


 


 


 


と・・・・おめでたい日なのに・・・・・


 


 


我が家は年末から大パニック状態が続いております・・・


 


 


実は・・・今度は孫ちゃん(1/5で3ヶ月)が・・・
新型インフルエンザに・・・・


 


 


 


そして・・・今日辺りから次男君も何か・・・怪しい・・・


 


 


もしかして・・・新型インフルエンザ
うつってしまったのかな・・・・


 


 


新年早々・・・・アイタタタだな・・・・


 


 


 


 


 


 


皆さんにとって、今年が良い一年になりますように


 


  by seama☆
良かったら↓クリックしてね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

ペンションVento Ruceさんへ♪

おめでとう御座います
こちらこそ・・・今年も宜しくお願いしますね

猫ちゃん情報も毎回楽しみにしてますよ
機会があればうみつばめさんと一緒に行きたいです
その際には宜しくです

sanshimaさんへ♪

おめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますね

ハガキ届きましたか?
お恥ずかしながら・・・ですよ・・・
顔も知らずに・・・と言うわけにはいかないので
今回sanshimaさんのみ特別に  って事で・・・・
ホントは止めときたかったけどね・・・

年末から慌しかったんですけど
ようやくゆっくり出来る日がきました・・・
これ以上新型インフルの感染者が
我が家から出ないようにしたいものです

くろすけパパ&ママさんへ♪

お返事遅れました・・・

クロスケ一家は楽しいお正月を迎えられたようですね
クロスケ君もお年玉までもらえちゃって良いな?
今年もくろすけレポーターの活躍ぶりを楽しみにしてますぞ

sirokuma918さんへ♪

やっぱり・・・次男君も掛かってしまってました・・・
でも今はもう大丈夫です
高熱も治まりミルクも大分飲んでくれるようになりました
でも・・・離乳食はまだ欲しくないみたい
無理に上げるのもなんなんで
今はストップしてます

これ以上家族感染が広がらなきゃいいんだけど・・・な

うみつばめさんへ♪

コメント遅くなりました

風邪良くなったかな?
右顔面の痛み 大丈夫?
病院に行った?  ちゃんと休んだ?

なんかあったらいつでも連絡してね

今年こそはチビちゃん達を連れて遊びに行くね
ではでは・・・今年も宜しくネ

Unknown

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

去年は私のブログを応援して下さり、
有難う御座いました
いつも優しいコメントに励まされていましたよ

seama☆さんも新年早々大変そうですが、
今年も育児に主婦に頑張ってくださいね
応援しています

Unknown

seama★さん、あけましておめでとうございます^^

seama★さんとベビちゃん、お孫ちゃんの
写真付き年賀状、ありがとうございました♪
seama★さん、すっごく可愛くて若い?♡
赤ちゃんふたり連れていたら
ふたごちゃんだと思われるはずね

年末から大変でしたね...
落ち着くまで、ゆっくりお休みください。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます

今年も、くろすけ共々よろしくお願いします

孫ちゃん&次男クン・体調崩してしまってるようですけど、お大事にして下さい。

明けましておめでとう!

孫ちゃん…大丈夫ですか心配ですね?。月齢が小さくてもやはり罹ってしまうんですね。
早く元気になることを祈っています。
次男くんも、罹っていないといいけど

まだまだインフルエンザは侮れないですね。
seamaさんも看病で疲れてしまわないように…。

お大事にして下さいね。


今年もよろしくお願いします

あけおめ?

は?いあけましておめでとう?
新年早々大変だね
私も 今風邪ひいてて おまけに右顔面が痛くてちょっと凹み気味で?す
今年はそっちに行けそうにないみたい
時間みつけて いつかは行くからね
今年もユタシク?
や皆にユタシク?ね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

