スポンサーサイト


元気になったよ♪

正月早々新型インフルエンザにかかった次男君
そのあとすぐに胃腸炎にもかかり・・・・
ず?っとひどい下痢状態が続いておりました


 


 


ミルクも240CC飲んでた次男君なのに
この病気にかかったあとからは飲む量も極少・・・


今日はやっと200CCまで飲む量も増えてきたけど
昨日までは飲んでも100CC?120CC程・・・


お陰ですっかり・・・痩せっぽちになってしまいました・・・


でも体重は然程変わりないんだけど
見た目がね・・・・
顔も一回り小さくなったみたい・・・


 


 


そんな次男君も昨日辺りからかな・・・
ようやく元の元気を取り戻し
下痢便だったのもチョイユル位のウンチ君になってきました


まだミルクの量は完全に戻ったわけではないけど
元気さは以前のように・・・・復活


 


 


離乳食も止めてたけど
昨日の夕飯時に少しだけ上げてみた
お野菜たっぷりのスープ(だし汁のみ)
5口ほど上げて・・・あとはミルクにした


今日のお昼はミルクのみにして
夕飯時に又少し上げてみよう


経過を見て・・・
明日辺りから色々上げてみようかな


 


  
益々お父さんソックリになってきました


 


             by seama☆
良かったら↓クリックしてね   
            にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

お返事・・・遅くなりました・・・

新型インフルエンザ
ようやく我が家から消えてくれたのでホッとしてます
やはり・・・接客業についてる次女・・・
気をつけてはいても仕事柄防ぎ用も無かったみたいで
チビチャン共にうつった時・・・もうアタフタでしたよ・・・
しかし今ではもうスッカリ良くなってますから安心だけどね

またあと10日程したら8ヶ月になるよ?  早いよね?
しか?し・・・まだお座りも・・ハイハイも出来ない次男君・・・
7ヶ月の間には出来そうもないな・・・  

良かったね^^

インフル大変でしたね
元気になって本当に良かった
安心したね
久々に次男くんを拝見でき
嬉しいです(*^_^*)
次男くんも
もう7ヵ月なんですよね?
早い?

sanshimaさんへ♪

体調・・・どうですか?  良くなりましたか?
私はドタバタ介護からようやく開放されて
今は次男君&孫ちゃんの笑顔にホッコリ
癒されてま?す
この笑顔は私の元気の源になってるので
すっかり私も元気モード全快です

今日は長女がお休みなので
ちょっくらニトリまでお買い物に行ってきます

うみつばめさんへ♪

今日も寒いね・・・
風も強いからデ?ジな寒いけど・・・
うみつばめさんのとこも海のそばだから
海風&強風でヤバイ位寒いんじゃない?
ワンちゃん共々風邪引かないようにね

パパに似て食い意地も凄いから
食欲回復したらすぐにでもまん丸になるかも

sirokuma918さんへ♪

昨日一昨日辺りから元気回復してきて
今年初めての最高の笑顔にホッコリした我が家です
やっぱりこの笑顔には参りますね・・・
疲れも一気に吹き飛んじゃいました

車・・・今年は事故だけは避けて通りたいです

良かった♪

次男君、
順調に回復しているようで良かった?
食欲が出てきたら一安心ですね
お孫ちゃん、次男君の看病で
気が抜けなかったはずだから
seama★さんも、おうちでゆっくりね
寒さが厳しいときは、
おうちが一番

よかった?

ほんとだ?顔が小さくなってる?
インフルに胃腸炎
大変でしたね
でもいつもの元気な次男君になって良かったね
明日からいっぱ?いミルクと離乳食あげて
また丸々の次男君にな?れ
今日から寒くなったので まだまだ油断せず
体調管理しっかりね
今度ネコ達の写真をしてね
アドラも。。。

元気になって良かった?

次男くん、大変だったね
お顔がやっぱり病後でほっそりしてみえます。
それに随分お兄ちゃん顔になりましたね。

インフルエンザに胃腸炎なんて、辛かったね?。でも元気になって本当に良かった

車の記事も読みました。
なんか呪われてる?って本当に思ってしまいますね、それだけ立て続けにトラブルがあると。
でも、誰にも怪我が無かったのは幸いですよね。
今年はきっと、大丈夫(なんてインチキ占い師みたい?笑)
でも本当に気をつけてくださいね?。
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

