スポンサーサイト


孫ちゃん・・100日になりました♪

昨日1/12・・・・
孫ちゃんが誕生し早くも生後100日目を迎える事が出来ました


 


 


2052gという小さな体で生まれてきた孫ちゃん
今では体重も倍以上に増え泣き声も大きく
ミルクも我が家の次男君に負けじと
沢山飲む様になってきました


最近まではママからうつった新型インフルエンザで
かなり苦しんだりしてたけど・・・・
でも今ではもうスッカリ良くなり
顔の表情も出てくるようになりました


私が話しかけたりすると・・・二ッコ?
と何ともいえない顔で笑い返してくれるようになってきました


そんな表情で笑い返してくれる孫ちゃん
これから益々キュートな可愛い女の子になってくれそうです


ま・・・・親バカでもあるが・・・・
孫ちゃんに関してもバカ振りを発揮中の私・・・・
もう可愛すぎてどうしましょう・・・ってな感じです


 


 


 


100日写真を次男君と同じ写真館で撮りたいと・・・娘
みんなの時間都合をあわせて撮りに行こうと思います


 


 


今日は長女が久しぶりの休暇
これから女同士お買い物に行ってこようと思います


外は寒いのでグルグル状態で行かなきゃね・・・


 


 


孫ちゃん     次男君


昨日で100日を迎えました
元気で丸々としてきた孫ちゃんです


ちなみに・・・右は100日当時の次男君だよ


 


 


      by seama☆
良かったら↓クリックしてね   
            にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

Vento Luceさんへ♪

お返事遅れました・・・

似てますか???  たまに言われるんだけど・・・
でも確かにふとした瞬間似てる?
と思う時もあるな
男の子と女の子どっちも可愛いから
困っちゃいます?
って・・・どんだけ親バカ・・孫バカなんだろうね

sirokuma918さんへ♪

コメント返し・・・遅くなりました・・・

益々可愛さUP してきた2人で?す
最近ではよく・・・
「あれ? 双子ちゃん? ん?? 違うな・・・」
と声掛けられまくりな次男君と孫ちゃん
説明してもみんなチンプンカンプン?? って顔してます

Unknown

100日おめでとう御座います
なんだか二人とも顔が似ていますね?
周りにも言われませんか

娘との女同士の買い物も楽しそう
ベビー用品やお洋服は可愛いものが
多いので見ているでけでも癒されます

今日も寒い沖縄でしたが、みなさん
体調に気をつけて下さいね

おめでとう♪

孫ちゃんの100日記念日、おめでとう
かわいいね?
それにとても大きくなってきましたね

次男くんと孫ちゃんの2人の成長をみながら、seamaさんは大変だろうけど幸せですね

長女さんとのお買い物。
楽しい1日を過ごしてくださいね?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

