スポンサーサイト


出張へ・・・

うちのダーリン・・・・


 


 


昨日渡嘉敷島に出張へと旅立ちました


フェリーでだと・・・沖縄本島から約1時間ほどの船旅です


 


 


AM10:00出向 
昨日は午前中はお天気もポカポカ陽気 
風もなかったのでゆれは少なかったみたい・・・


しかしお昼あとからはスッゴイ大雨
いきなりの豪雨かと思ったらやみ・・・そして又いきなりの豪雨
晴れてる間 の午前中出向で良かったかもね・・・


 


 


 


もう何年前だろう・・・・
一度家族皆とお友達メンバーで渡嘉敷島へ行った事がある
その時もフェリーで行きました・・・


しかし当時はかなりの大揺れ
船酔いで吐く人が多くトイレは大混雑


 


と言うのも・・・・その日の前日?・・・・だったかな?
大型台風が通過したあとだったから揺れはハンパなかったな・・・


しかし・・・到着してみてビックリ


何とも言えぬ程・・・海がちょ?キレイでね?
沖縄本島よりも透き通ったスカイブルーには皆でしたね・・・


 


 


 


また・・・皆で行ってみたいな・・・・


 


 


 


今回は出張で行った主人に「おみや」だけ頼んどこう
 
by seama☆
良かったら↓クリックしてね   
            にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

渡嘉敷島ってスッゴク海がキレイな所でした?
沖縄本島に負けず劣らずって感じでしたよ
ホントに絵の具でこんな色でないよ・・・
って位に真っ青で透き通った色は最高でした
またいつか・・・行ってみたいな?

おみやげ楽しみですね!

ご主人の出張、フェリーで渡嘉敷島ですかお仕事なのでもちろん大変なんでしょうけど、なんだかちょっとおしゃれな出張だな?と思ってしまいました。
でも、船酔いは大変ですね
私は飛行機やバスとか弱いので、きっとフェリーもダメだろうな?

沖縄よりキレイな海なんて、想像できません?うらやましい環境ですね
私も行ってみたいな?

クロスケママさんへ♪

思わず読みながら笑っちゃいました
「ガン黒なのに血の気が引いているパパの顔」
・・・想像すると何故か笑ってしまいました・・・
でも小型船って結構揺れが強かったんじゃないです?
ママは大丈夫だったの?
私は鯨は見た事ないけど・・・イルカの群れは見た事あるよ

船酔いで思い出しました。

以前、パパとママで沖縄へ旅行した時
ホエールウォッチングする為に小型船に乗り
波の荒々しい外海まで行ったのですが
なかなか鯨に出会えず、揺れの激しい船内で
パパは気分が悪くなりトイレで戻している時に
鯨が呼吸のために海面に現われて
ツアーのお客さんやスタッフが盛り上がっているのに
それどころではないパパは日に焼けて黒いのに
青白い顔で椅子にのびていたのを思い出しました。
つらい思いをして、鯨を見に行ったのに
肝心な時にトイレに行っていたとは?

がんぐろなのに血の気が引いているパパの顔
今思い出しても・・・おかしいです。
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

