スポンサーサイト


買っちゃいました♪

先日長女がお休みの日・・・トイザラスまで行って来ました


 


ホントはネットで注文したかったんだけど・・・
沖縄までの送料を考えると結構高く付いちゃうし・・・


ってな事で・・・面倒だけど直接買い付けに行って来ました


すでにネット検索で調べておいてたのでお買い物はスムーズで
値段も頭の中に入ってるからチャチャッと終了
夕方の込み合う時間にサッとパッと買い物をする事が出来ました


 


 


 


で・・・今回目星を付けておいてたのが「安全柵」と「豆椅子」


安全柵も色んな種類がありすぎて迷ってたんだけど
お値段も手頃で家の雰囲気に合ったもので
安全性の高い且つ安心素材の物にしようと思いコレに決めました


 



 


うちの室内は全部が木目調のウッディーな室内なので
コレだと見た感じも浮いてないし・・・しかもこの網目が意外と


最近後追いをし始めた次男君
柵の向こうに私が行くと泣くかと思いきや・・・
このスケスケ網のお陰で私が確認できるのか
泣かずにおりこうさんして待っててくれます


このスケスケ網から覗く顔が・・・また可愛くてたまらんのです


ただ・・・
zeroMaxさんも言ってた様にちょっと股越えが大変かな・・・


でも子供達の安全性を考えると
そんなの良い運動になると思えばいいんだけどね


 


 


 


それと・・・ベビーチェアー


ホントは高さも調整が出来てテーブル付きのやつが良かったんだけど
うちは食事をする時殆どローテーブルを使用してるので
これまたお値段もお手頃な豆椅子にしました


うちの次男君と孫ちゃんのオソロで揃えてみました


 




どう・・・可愛いでしょ


ちなみに・・・足についてる丸いボールは別売りのチェアーキャップ
うちはフローリングなのでベビちゃん達が引きずり回したら・・・
と思いついでに購入しときました


でもそれが正解


案の定即、次男君はガンガンバンバン
と引きずり放題のやりたい放題


でもこのキャップをつけたお陰で物音一つも出ないので
見た目に寄らず・・・優れものアイテムでしたよ


赤・青・黄色・緑の4色入りの1セットで600円弱でした


 


 


 


これでヨチヨチベビーも安全だし
お食事も椅子にチョコンと座って食べてくれるので楽チン


 


 


 


そうそう・・・うちの次男君
気が付けば昨日で9ヶ月になりました


 


☆良かったら↓押してネ☆


 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  


 

スポンサーサイト

コメント

ハルさんへ♪

このチェアーキャップ・・・マジでナイス
フローリングの床だったら絶対付ける事お勧め
このキャップのお陰で少々高い位置からイスを投げ落としても物音ひとつでないよ
スポンジになってるキャップ・・中々のグッドアイテムですよ

お祝いコメ・・ありがとう

かわゆ♪

おそろいのイスもかわいいけど、チェアーキャップ、これが良いねぇ?♪
うちも買う!

っていうか、ちび子らのも必要かもぉ?(笑)

めっちゃ響くんです我が家。
そんな構造の家に誰がしたぁ????(>_<)

9ヵ月、おめでとうです♪

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

