スポンサーサイト


やっと・・出来ました?♪

今日のお夕飯時の事です・・・


 


 


夕方前に少しお昼寝してた次男君・・・
夕飯時に起きてはじめ、機嫌も良く一人で遊んでいました


 


 


リビングで遊んでいた次男君を
お姉ちゃんとお兄ちゃんに見ててもらい
キッチンに行き次男君のご飯を取りに行った・・・・


 


そして・・・戻ってきた瞬間目に入ったのが・・・


 



 


な・な・な・な・な??んと???
次男君がひとりで座ってるじゃな?い


 


もう・・・マジ感激??でみんなそろってビックリしちゃったよ


ココ2?3日前から横向きの体制が少し高くなってきてたので
もしかしたら・・・そろそろ出来るのかな・・・
と、淡い期待はしていたんですが・・・


今日になっていきなり座ってたんでビックリしちゃった


 


でも・・・もう9ヵ月半になった次男君なんで
お座りが未だ出来ないのは・・・何かあるのかな・・・


と少々心配してた矢先だったので・・・ホント嬉しい
っていうか・・・メッチャ嬉しいです???


 


 


正直・・・嬉しい反面・・・安心したのもあります・・・


 


 



 


お座りがやっとで出来た次男君が益々愛おしくなって見えた
今日のお夕飯時のひとコマでした


 


☆良かったら↓押してネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

お座りしてる次男君・・・カワイイでしょ

昨日から電話があって伝えたら喜んでました
って言うか・・・電話があるたんびに・・・
「お座りできた?」って聞いてくるが一番喜んでたかもね
今週出張先から戻る予定です
お座りしてるのみたら益々メロメロになるかも・・

Vento Luceさんへ♪

初めてのお座りは10秒程度の短い時間
それでも次男君はきちんとお座りしてました

次男君はお父さんソックリなんです
私に似てる・・・ってはまだ言われた事ないんです
あっ でも最近長男君の小さい頃にソックリって言われます
そんなお兄ちゃんは私に似てるって言われるんだけど・・・
って事は・・・次男君も私に似てるのかな??

zero Maxさんへ♪

ホント良かったです??
嬉しさのあまり写真撮りまくりましたよ

まだ長時間お座りは無理なようで
ちょっとしたら・・・すぐにゴロンとなってしまいます
お座りできると視界が変ったせいか
お目々まん丸になってキョロキョロしてます

sanshimaさんへ♪

ありがとう  ホント良かった?
9ヶ月になっても出来ないと・・何か問題ありなの?
と思い始めた時期だったのでこれでやっとホッとしました

お座りできた次男君・・・益々可愛くなって見えました
これからも家族総出で成長を見守りたいです

Unknown

やった?小さいお兄さんって感じ・・・
が帰ってきたら びっくりするんじゃない?日に日に成長してく次男君
お座りができたら 今度はつかまり立ち・・・
これからますます次男君から目が離せませんな?

Unknown

ちゃんと座ってますね、かわいい?

だんだんと成長している次男君
顔はseama☆さんに似てきましたか
seama☆さんにお会いしたことがないので、
次男君の顔を見て想像しています

おお??

おめでとう
良かったね、安心しましたね
しっかりお座り出来てるじゃないですか?^^

Unknown

次男君、おすわりオメデトウ!
表情もどこか誇らしげだね。
家族全員が成長を喜んでくれる
次男君は素敵な応援団に囲まれて幸せだね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

