スポンサーサイト


立っちの練習中♪

つい先日お座りが出来るようになった次男君


 


 


そして今ではもう・・・立っちの練習が始まりました・・・


 


 


お座りが出来るのが遅かったので
立っちもきっと・・・遅いだろうね・・・


な?んて思ってましたが・・・意外にも早く成長しているのにはです


 


 


今では一生懸命に足を突っ張ったり・・・・
両手を付いた状態で足を思いっきり伸ばしお尻を高く持ち上げ
そのままの勢いで前に進もうとしてみたり・・・・


あっ・・・・お座りはこの間出来たけど・・・
ハイハイはまだズリバイしか出来ないんです・・・


 


 


でね・・・この間お座りが出来た???
と大喜びしてたら今度はいきなり立てそうな勢いなのにはビックリ


 




 




 



 


 


この状態でお尻フリフリしながら・・・立っちの練習中の次男君


 


 


 


2日前ほどからは・・・・
ローテーブルに手を掛けて腕力だけでよじ登り
足は可愛らしく膝まずきをして
チョコンとお座りも出来る様になりました


何とも言えず・・・その光景は可愛らしくなってきました


 


 


一昨日、出張から帰ってきたうちの主人・・・
次男君の成長振りを目をキラキラさせて微笑んでました


 


 


これから益々目が離せないですね・・・


とは言いつつも・・・・嬉しい雄叫びなんですがね・・・・


 


 


 


 


では・・・今日はこの辺でね


 


☆良かったら↓押してネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  

スポンサーサイト

コメント

zero Maxさんへ♪

つかまり立ちするともう危なっかしくて大変ね
家はリビングにはまだマット敷いてないので
よく頭をぶつけて泣いてます
だから・・・余計に目が放せらんないです

zero Maxベビちゃんも順調にステップアップしてますね

vent Luceさんへ♪

ごめんなさ?い  コメ・・大分遅れました
今はホント何をしてても危なっかしくて
手が放せらんなくて・・・

次男君はまだ少々頭が重いのか
よく頭をアチコチに「ゴンゴン」ぶつけては泣いてます
今はまだタッチの練習中なんだけど
これが歩くようになったら今以上に大変だ・・

順調に大きく育ってます

Unknown

つかまり立ちも、きっとすぐだね^^
そうなると、ところ構わずたっちするから
ほんと、目が離せない
嬉しい成長だね

そうそう、フォローアップはもう飲ませてます?
うちは育児用なくなるし
完全に切り替えるか悩み中で
3回食の離乳食も定着してるし
切り替えても問題なさそうなんだけどね・・・・

Unknown

もう少しで立ち上がれそうな写真を見て、
つい頑張れ頑張れと応援したくなっちゃいました

でも、なんだかそのままイスにゴンッっと
頭をぶつけそうですね?

次男君の成長ぶりに、私も頑張ろう!っと思いました
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

