スポンサーサイト


全く興味なし・・・^^;

またまた・・・でゴメンネ・・・


長い事更新をホッタラカシにしてしまってて
ついには・・・うみつばめさんからが・・・


 


 


みんなのを見て回って・・・
そのあとにでも自分のを更新しようと思ってたら
つい・・・ついついと・・・後回しになってしまってて・・・


 


そして・・・気が付いたらこんなにも・・・


 


 


日々の更新・・・新年度もスタートした事だし
私も頑張らなくちゃね・・・(って・・何回目よ・・・


 


 


 


 


 


ところで昨日・・・
結構な雨が続いていた沖縄地方
久しぶりの晴れ間が出たのを機に
主人と次男君と一緒にドライブに行ってきました


 


 


長女を職場まで送ったついでに
近くの瀬長島まで飛行機を見に(見せに・・?)行きました


 


ココではいろんな飛行機の離発着が間近で見れるスポットで
飛行機好きな人にはたまらない所かもね・・・


 


写画像をおさえる事は出来なかったけど
中には・・・戦闘機らしき自衛官機も飛び立っていきました


他の飛行機とは違って・・・やはり飛び立つのもMAXだけど
音が物凄い音を立てながら一瞬で目の前から消えていきました


 


 



これが「ANA」の飛行機  
飛び立つ前の滑走路に入ってきた所です


 


 



ちょっと見え辛いけど・・・これが「JAL」の飛行機
これも飛び立つ前で滑走路に入ってきた所です


 


 



そして到着寸前のこの飛行機が・・・「SKY」の飛行機
思いっきり目の前を飛び立っていたんだけど
写真を撮ろうとした時にはもうすでに・・・・こんな所まで・・・
真横からの写真を狙ったつもりなのに・・・


難しいの?・・・・


 


 


 


しか?し・・・
次男君に見てもらいたくて連れて来たはずなのに
関心があるのは・・・飛行機ではなく・・・
ピチャピチャと波打ち際で音を立てる海


遠くに見えたキラキラとした波の方が気に入ったみたい


 




この視線の先は・・・
ピチャピチャと打ち寄せる波をジ?ッと見つめていました


 


 


 


 


しかし・・・次男君にとって久々のドライブ
飛行機よりも波よりも・・・一番気に入ったのは
車の運転みたいです


 



そういうところは・・・やっぱり男の子ですね


 


 


次回は孫ちゃんも連れて見に行こうかな?
次男君より孫ちゃんのほうが関心あったりして・・・


 


☆良かったら↓押してネ☆
 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

お待たせしました・・ってか

次男君のプックリお手々可愛いですよね
この手が撮りたくて、この1枚になりました
孫ちゃんもそうなんだけど・・・
この時期の赤ちゃんってキラキラした物が好きみたいです
何もかもが不思議なんでしょうね

応援p・・ありがとう

うみつばめさんへ♪

スマン×2・・・   ついついってのはイカンの 

長男君も車好きだったよね
って・・・よく覚えてるよね?
私等の方があまり記憶にない位なのに スゴ?イ
今年の夏は初海体験できるかな
孫ちゃん共々・・・どんな反応するか楽しみです

Unknown

エヘへ・・・私も更新、待ってました
窓に張り付いた次男君の
ぷっくりした手がカワイイ?
見るものすべてキラキラして興味深いだろうね
これからは、お出かけが楽しい時期かも?
子供と一緒になって遊べるから
seama☆さん夫婦も楽しいね
日課のP

Unknown

はぁ?やっとだね?更新
待ってたよ?
久しぶりに次男君が見れて良かったよ?
ますますそっくり
運転に興味があるトコは、、、
確か長男くんもそうだったんじゃない?
私の記憶では。。。
今年の夏は 海に行って次男くんを
海で遊ばせるのもいいかもね?
初めての海に浸かった次男君
どんな反応するのかな?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

