スポンサーサイト


11ヶ月になりました♪

最近ご機嫌ナナメの次男君・・・


 


早いもんで・・・今日で11ヶ月になりました?


 


あれからもうこんなに月日が経ったのかと思うと
時の速さにちょっと寂しさも・・・


もっとゆっくりでも良いのに・・・ナンテネ


 


 


最近ではいろんな事が出来るようにもなりましたよ?


まずは・・・
この時期特有の「お手々パチパチ」「お腹ポンポン」「おつむテンテン」


とくに・・・「お手々パチパチ」は大好き
満面の笑顔をうかべて一生懸命に「パチパチ」してる次男君
メッチャ可愛すぎ???


 


 


そして私が一番やってもらいたかった・・・「バイバイ」もできるよ


誰かが・・・「バイバ?イ」って言うと・・・
手を上下に「ブンブン」と上げ下げしてバイバイをします
これもまた・・・可愛すぎて・・・どうしようもないです?


 


 


そして私を呼ぶ時に・・・「おた?た?ん」とも言ってくれる様になりました
ま?これはお父さんを呼ぶ時も同じく・・「おた?た?ん」なんだけどね


「ワンワン」とか・・・ハッキリとは言えてないけど
確かに・・・そう言ってる様に聞こえます


 


 


そして・・・本人がオモチャよりも一番好きなのが
グッピーが入った水槽なんです


水槽に手を「バンバン」打ち付けては大喜び
その光景はホントに愛らしくて微笑ましい光景です


 


 


ご飯の一人食べはまださせてないけど
そろそろ教えとかなくちゃね・・・・


3回食も安定してきて何でも良く食べてくれます


 


 


ただ・・・問題は・・・最近始まってしまった後追いのおかげで
泣き虫君になったくらいかな?


でもそれも一時期の事だから大した問題ではないけどね?


 




来月には早くも1歳になる次男君
これからの成長も楽しみにしてますよ


 


☆ポチッとしてくれたら嬉しいな☆
  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

zero Maxさんへ♪

ありがと??
来月にはもう1歳になるなんて・・早すぎる?
ホント・・1年なんてあっという間だね

さっきのぞいてみたらもう「あんよ」出来るみたいね
ビックリしちゃいましたよ
これからが益々楽しみが広がりそうだね
うちの子よりも成長が著しいzero Maxベビちゃん
髪の毛もフサフサだしたくましく育ってますね

11ヵ月

おめでと??
来月は1歳の誕生日だね♪
うちのbabyは<バイバイ>とかは
してくれないんだけど
呼んで気が向いた時だけ<はーい>って
手をあげてくれます^^;
そして、とうとうヨチヨチ歩きが
出来るようになりました^^

すご??く危なっかし(>_
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

