スポンサーサイト


癒されてます♪

この間・・・まだ使用中のベビー用全身シャンプーがあるんだけど
前からどう??も気になってた泡の全身シャンプーを買いました


 


 


現在使ってるのは・・・
「MEIJI」のピンクの容器ので・・「すべすべ みるみる」


無香料のやつで洗いあがり後ももちろん・・・何の匂いもありません


 


名前は「すべすべ みるみる」なんだけど
うちの敏感肌の次男君には「しっとり」するというよりも
どっちかと言えば・・・サッパリした洗い上がりなのかな・・・


 


モッチリ肌の孫ちゃんには良いけど
超?敏感乾燥肌の次男君には・・・


 


って事で、まだ使用してる全身シャンプーがある中
別の全身泡シャンプーを試してみようと思い購入したのが・・「ジョンソン」


 


紫色のボディーなのが特徴でしかも「アロマ」入り


「アロマ」は敏感肌の子でもOKだから
ベビちゃんにも安心して使えるだろう・・・


と、前から気になってたこの紫色のボディーの「ジョンソン」にしました


 



「ジョンソン ベビー」の 「すやすやタイム ウォッシュ 泡タイプ」


 


これが・・・使ってみてビックリだけど・・・メッチャ良い匂いなの
「アロマ」入りなので「ラベンダー」の香りにお風呂場の中もチョ?良い匂い


洗い上がり後も動き回るベビちゃん達から
やさしい香りがポワ?ンと匂ってくるので
家中がほんわ??かした香りでいっぱいになってます


 


しかもどんなに汗をかいても臭くないの
髪の毛からはシャンプーの香りがプンプンしてくるので
この「ジョンソン ベビー」は超??お勧め


うちの次女も・・・「これ自分が使っちゃダメなの?」って言う位・・


「いいけど・・・アンタが使ったら1週間持たないかもね・・・」


って言ったら使うのをあきらめた・・・そのくらい お勧め


 


 


って・・・・・なんかの宣伝みたいになっちまったけど・・・・・


でもそのくらい買って損は無かったし
問題の次男君のお肌にもしっとりして良い感じでした


 


 


 


それからは・・・アロマの匂いに虜になり
今では柔軟剤も「アロマ」入りのを試しに使ってます


安田成美がCMでもやってるあの・・・「ソフラン」


4種類位かな・・・?  いろんな香りの物が出てるみたいなんだけど
その中の「オレンジ」の柔軟剤を使用中


香りは癒され??のほんのりした香りってとこかな・・・


 




行きつけのスーパーでホントの量の3/1の量で売ってて「198円」でした
この金額ならお試し買いには持って来いの金額だよね


 


一応他にも3種類あったので、一通り制覇してみようと思います


 


 


ここしばらくの間は・・・
「アロマ」が私のマイブームになりそうな予感です


 


☆ポチッとしてくれたら嬉しいな☆
  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 

スポンサーサイト

コメント

にゃんさんへ♪

へ??  クリームとかあるんですか?
色々あるんですね?  

今あちこち探してるんだけど・・・中々なくって・・・
早く探して私も使ってみたいな?と思ってます

情報・・ありがとう御座いました?
又遊びに来てくださいね

Unknown

次女ちゃんもお使いになりたいとのことでしたが

おなじジョンソンの「ドリーミースキン」シリーズの紫は同じ香りがしますよーーー♪
ボデソープからクリームいろいろあるんですよ。

ぜひ試してください。

うちは子どももおとなもこの香りがします 笑

sirokuma918さんへ♪

この香り・・・超?おススメですよ?
これからの季節柄はさらに良いかもよ
汗をかいたベビちゃんの頭からも
ふんわり良い香りが漂うから
汗臭い・・・とかはないんだよ

機会があったら是非お試しあ?れ?

zero Maxさんへ♪

ゴメン・・・今頃の時間になってしまった

seama☆でいいんだけど・・・
それでHITしなければ『shera☆』でやってみて
どっちかでHITするかもだから・・・
いまのとこ画像は『白バラ』になってます

いい匂い♪

うちも今日、ベビーザラスでいろいろ悩んで見ていました?。
今はアトピタの泡ソープを使っているんだけど、もうすぐ無くなりそう。
多少カサカサしたところがあるヒビキだけど、普通の石鹸でもいいかな?と今日は何故か固形石鹸を買ってみました?。
そしたら、やはり不便…。
抱っこしたまま石鹸で泡立ては難しい。

やっぱり泡タイプがいいな?。
ジョンソンのスヤスヤタイプ。私も迷ったんですけどね?。
そんなにいい香りなら、私も今度買ってみよう!

もう一度

名前教えて
seama☆でいいのかな??

うみつばめさんへ♪

パウダーもあるらしいから
是非、一度は使ってみて?
癒し系の香りに・・・バディーとゴンタもウットリかもよ

zero Maxさんへ♪

そうだよね・・・
赤ちゃん物って大体が無香料だから・・・
風呂上りも無臭なんだよね
うちの旦那も・・・
「お前ちゃんとお風呂入れてるか
何も匂いがしないんだけど・・・」と言われる始末でさ・・・

でもこの泡シャンプーに変えてからは
「お風呂入ったのか?  良い匂いするね?
と旦那もお気に入りの香りみたいです

★鬼哭斬破★で検索してるけど・・・HITしないよ・・・
私のは出るけど・・・そっちからはHITしないの??
何でだろう・・・・

Unknown

★鬼哭斬破★です
お時間があるときにでも
検索お願いします^^;

seamaさん、検索で出てこなくって・・・
宜しくです

Unknown

ジョンソンは知ってるけど
そんなに良いの?
じゃ?私も使ってみよう?っと
VentoLuceさん おススメのパウダーも
試してみよ?っと
情報ありがとうね?

うちも

以前からジョンソン使ってる?
赤ちゃんのって何でも無香料で少し
つまらないな?って思ってたら
CMで見て、こりは良いんじゃないーって
感じで買ってみました
つい先日詰め替えを買ったばかりです^^

vento Luceさんへ♪

へ?? そうなんですか?
パウダーもあるなんて知りませんでした
パウダーもあるのなら探してでも買っておこうかな?
それくらいこの「アロマ」の香りは気に入りました

vento Luceさんも使ってるんですね
じゃ?うちのベビ共ときっと・・同じ香りがするんでしょうね
教えてくれてアリガト

Unknown

ジョンソンは大人でも好きな香りですよね
次男君も良い香りに包まれて心地よいかもしれませんね

もう知ってるかもしれませんが、
ベビーパウダーも紫の容器に入ったのがあります
それもアロマ効果で赤ちゃんが
すやすや眠れるみたいですよ

私は大人にも良いよ?と、
友達に進められて使ってます
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

