スポンサーサイト


あと1週間!!

早いな??


 


だってあと1週間で・・・次男君1歳のお誕生日


 


 


 


 


去年の今頃は・・・入院中・・・


あの頃は・・・もう退屈すぎて・・・
早く生んで家に帰りたかったな???


 


 


でも絶対安静の私だったので入院中はほぼ寝たきり状態・・・


前置胎盤でもあったので・・・一番手術室に近い病室での入院でした・・・


 


 


でも・・・今となっては・・・二度と出来ない良い思い出だニャ??


 


 


 


あれからもうすぐ一年・・・
次男君もこんなに大きくなりました


 



7日後・・・僕は生まれて1歳になるよ?


 


良かったらポチッと押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

そうですよね?  
お腹の中に居る時からのお付き合いなんで
彼是・・・sanshimaさんとも1年と言う月日が経ったんですね
これも次男君が縁でめぐり合ったようなもの・・・
これからも次男君&孫ちゃんの成長を見守ってあげてくださいね
叔母様・・・・なんちゃって・・・

マリリンさんへ♪

5月27日で1歳になる次男君
ついこの間出産したかのようにまだ鮮明に覚えてます
16年振りの出産+高齢出産+前置胎盤+帝王切開・・・
最後の出産で一気に色んな体験をしながら生まれてきた次男君
最近では自我が出てきてガージューになってきてます

ma?sanへ♪

ワォ  ちょ?お久しぶりですね?  
元気してましたか?

え??  姫ちゃん・・もう10ヶ月になちゃってるんだ?  早っ
しかもお腹のベビちゃんも・・もう8ヶ月なの
ホント・・子供の成長って早く感じちゃいますね

あと残り2ヶ月の妊婦生活か・・
今考えると・・大変だったけど楽しかったな・・
無理しないように体には気を付けてね
生まれたら又報告してね  楽しみにしてますよ

もうすぐ!

次男君、もう1歳になるの。
早いね?
あどけない表情が可愛らしい
お腹にいる時からのお付き合いだから
なんだか叔母さん気分で嬉しいな
1歳のお祝い、楽しみね
日課のP☆

Unknown

一歳のお誕生日おめでとうございます
すくすくと元気に育ってますね
可愛い?
これからの成長が楽しみですねっ

お久しぶりです〓

読み逃げはしてたんですが…
次男クンもう一歳になるんですねぇってうちの姫も10ヶ月になりお腹のベビも8ヶ月になっちゃいました今のところシンボルがみえないから女の子かなぁお腹がパンパンで早くベビに会いたいと思うけど産まれたら大変なんだろうなという恐怖も…
あと2ヶ月最後の妊婦楽しみます

sirokuma918さんへ♪

そうなんだ?   そう考えると・・1年ってホントあっという間なんですね・・・

お座りも安定してますよ
今はつかまり立ちであっちこっちホイホイしてますよ
今でも追いかけるのに大変だけど
あんよが始まっちゃうと尚・・・大変になっちゃうかも・・・

うみつばめさんへ♪

ホント早いよね?   あの入院騒動からもう1年だよ

うん・・最近よく長男君に似てるって言われる?
確かに長男君の小さい頃の写真を見てみるとちょっと似てるかな?
でも次男君はやっぱりにソックリ
ある意味・・・将来が不安です・・・

アヒルちゃんね
私も3羽出てきた時はラッキ?と思ってました
日によってと言うより・・時間帯でも出てくるアヒルの数が違うから
このテンプレートにしてアヒルの数が気になりだしてしまった私です

早い!!

もうあと少しで1歳!
本当に早いですね?。
…という事は、seamaさんのブログに遊びにこさせて頂いてからも1年くらい経つんですね(^^)

なんだか月日のたつのは早いものです。

次男くん、しっかりお座りできていますね。
カワイイですね?♪

Unknown

おめでとう?
早いねぇ?もう1年たつんだね
こんなに大きくなって。。。
笑った顔 長男君にも似てるね
でも やっぱさんかな?
写真ではちょっと分かりづらいな?
どう??seamaさん
seamaさんから見てやっぱ似?

テンプレート日によって
アヒルが1羽の時と2羽の時3羽の時があるね
可愛い?
3羽が回りながら出てきた時は
なぜかと思ってしまう私です
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

