スポンサーサイト


☆お誕生会☆

先日・・・次男君のお誕生会を開きました


 


 


沢山の人にお祝いされた次男君
これからもスクスクと成長して大きくなってね


 


 



 


今回・・・カメラマンを次女に依頼したので
ちょっと(・・・かなり・・・)ヘタッピな撮影・・・


しかもアチラコチラと色んな角度から撮って欲しかったんだけど
見ると・・・ケーキの写真はこの1枚のみ・・・


 


ケーキは家からそう遠くもないケーキ屋さんで注文
中城にある「プチ スウィート」 という所のケーキです


ココのケーキは味はもちろん・・・飾りつけも最高級
こじんまりとした場所にあるにも関わらず
お客様の足は途絶えません


遠方から来るお客さんも多いとか・・・


ただ・・・取り分けるのにちょっと一苦労・・・
せっかくの飾り付けが・・・悲惨になってしまいそうで
恐る恐る長女が取り分けてくれてました


 


 


 


 



 


長女姉ちゃんからのプレゼント
色んなメロディーが流れてピカピカ光るピアノ
これは孫ちゃんも使えるから一緒になって遊んでます


 


 


 



 


オーボール
新しいのにはこんなガラガラが付いていてカワイイ
これは私から2人のベビ達へ・・・・


 


 


 


 



 


これは次女と割り勘で買ったプレゼント


あんよが出来ない間はタッチの練習をしながら
色んな遊びが出来るような物・・・


あんよが出来始めたら「よちよちウォーカー」に変身


そして極めつけ・・・あんよも上手になってきたら
「ブーブー車」にこれまた変身


この1つのオモチャで3つの変身機能?が付いてるから
あれこれ買わずに済むかな
と次女と相談し2人で購入しました


孫ちゃんはまだ遊べないけど・・・
次男君は超?お気に入りの様子


こんなにまで気に入ってくれるとは思わなかった
って位の気に入りようで凄く嬉しいです


 


皆に愛されてこれからスクスクと大きくなってね??


 


 良かったらポチッと押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

zero Maxさんへ♪

早いもんで・・もう1歳になっちゃったよ?
そういえば・・zero Maxベビーも明日で1歳だよね
子供の成長ってホント早いね・・・

3つの変身機能が付いたおもちゃ・・
次男君、大のお気に入りのおもちゃのひとつで
今はこの形から変身して「よちよちウォーカー」に変えました
未だ「あんよ」が出来ない次男君には
歩行練習のうってつけアイテムになってます

とっても

出遅れだぁ・・・

1歳のお誕生日おめでとう♪
3つの変身のおもちゃ
楽しそう?長く使えそうですね^^

Vento Luceさんへ♪

お祝いコメ・・ありがとう御座います
私の方も毎日ブログはチェック済みなんですが
中々コメントまで書き込み出来ない事が多くて・・・

1歳になった次男君・・
あれこれ興味を示し始めてきて
毎日が追いかけごっこ状態です

Unknown

忙しくてなかなかコメントを書きに
行けなくてすみません

でもブログは拝見していますよ?

お誕生日おめでとうございます
たくさんプレゼントをもらってご機嫌でしょうか

これからもすくすくと成長していく様子を楽しみにしています

くろすけママさんへ♪

コメント返し遅くなりました・・・

お祝いコメ・・ありがとうございます
この一年・・あっという間だった様な気がします
妊娠期間を入れると約2年・・・素敵な思い出でいっぱいです
これからも日々を大切に生きて行きたいと思います

遅ればせながら・・・

次男君、1歳のお誕生日おめでとう
ホント早いもんですね
でも、家族のみなさんには色んなことがあった一年だったでしょう
今後も、みんなに愛されてスクスク育ってね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

