スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

先月末に更新して以来です・・・



ご無沙汰しておりました・・・


 


 


 


 


ここ最近・・・体調を崩しておりまして・・・


 


 


 


更新しなきゃと思いながらも
気力、体力もうせてしまっていました


 


 


 


と言うのも


何ヶ月ぶりだろう・・・???


 


 


3ヶ月・・・いや・・・4ヶ月ぶりかな・・・???


 


 


久しぶりに生理がきたんです


 


 


出産前はきちんと予定日にやってきた生理なんだけど
出産後・・・かなりの生理不順になってしまっていて
今回出る前も・・・たしか・・・3ヶ月ぶりくらいにきた覚えがある


 


 


出産時・・・帝王切開のついで子宮をとってしまったせい・・・???


 


 


それとも・・・更年期・・・???


 


 


どちらにせよ・・・この生理は辛い・・・


 


 


3、4ヶ月振りにきた生理なので
普段5?6日で終わるはずの生理が
10日経った今・・・まだ止まらない・・・


しかも・・・始まってから昨日までの間
トイレに行くたんびに漏れてる程の大量出血状態


 


 


未だかたまりも出てくるし・・・


 


 


でも・・・今まで出なかった分の事を考えると
かたまりが出るのも・・・長引くのもしょうがないよね・・・


 


 


 


それに以前にはなかった気だるさや
体の重さ・・・そしてやる気のなさ・・・
この生理のたびに襲ってくるようにもなってきた


 


 


 


ここ最近ドタバタしてたから疲れてるのかな・・・


とも思ったりもするけど・・・


だとしても・・・睡眠が取れてたらとれてるはずなのに
一向によくもならなく・・・悪くもならない状態が続いました


 


 


 


でもようやく今日になってPCにも向かえる様になり
先程トイレで量を確認したら・・・やっと少なくなってた


 


 


って事は・・・やっぱ・・・この嫌悪感は生理の仕業だったの???


 


 


 


   この生理・・・早く終わって欲しいよ・・・


 


 


 


 


 


 


ってな事で・・・今日から又復活できそうなので
今後の更新ボチボチとガンバらさせてもらいますね


 


 良かったらポチッと押してね
   にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

生理不順・・・きついです・・・
無い間は良いとしても・・問題は生理が始まった時です
数日前位から体はダル重くなってきて
眠気もあれば気力などは全くでなくなってきて
気持ち的にも凄く億劫になってきて・・・
今までとは全然違う感覚に一瞬・・「更年期?」
とまで思ってしまうくらいでした

「美代子クリニック」覗いて見ますね   ありがとう

Unknown

私も毎日、見にきてたけど
子供達のお世話で大変だろうな・・・
と軽く考えてました。
生理不順になると日常生活に支障がでますね。
つらくなるようだったら相談するのも◎
私のブログ内で
「美代子クリニック」で検索してみて^^

sirokuma918さんへ♪

お久しぶりです・・・   お元気しておりますか?

産後の生理・・・まだきてなかったんですね
私の初生理は産後2?3ヶ月経った頃にやってきました
それから毎月定期的にやってくるもんだとばかり思ってたんですが・・・所がドッコイ・・・この調子です
10日たった今朝は生理の量も少なくなってきた・・・
なんて事書いてたけど・・・そんな事なかったです
量もかたまりも相変わらずの状態でした
貧血??   なんとなく何ですがそれは大丈夫そうです
立ちくらみ等もないので多分・・・大丈夫そうです
ただ・・・ムレが少々気になるかな? 


ブログ更新・・・ボチボチ頑張りますんで又遊びに来てね

大丈夫ですか?

忙しいのかな?どうしているかな?と毎日、ブログ訪問はしていました。
体調を崩されていたんですね。
体調が悪いとPCに向かう気もうせてしまう…分かります。
無理しないで下さいね(^^)

私はまだ産後の初生理はきていませんが、母乳をやめたらくるかな?。それとももう歳だからこのまま無くなっちゃったりして…。
出産後の生理は、やはり辛いんですね。
妊娠・出産でホルモンが乱れていたわけですから、当然なのかも知れませんけど、でも辛いですね。

10日も続いたら貧血になってしまっていませんか?
子どもたちのお世話もあるので、のんびりは出来ないと思いますが、できるだけ体を休めてくださいね。
また遊びにきます♪
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

