

やっぱり・・・これって・・・17w5d

先日から、お腹が・・なんだか、モゴモゴ・・モゾモゾしていた
何か・・変な感じがずっとしてて・・・
が、やはり・・・この感じは、もしや胎動なのかも・・・
昨日も、そうだし・・・今日も、ずっとお腹の中が、モゴモゴ・・モゾモゾ
まだ、手を当てても全然分からないが・・・つ?か、今はまだ・・自分にしか分からない位、小さな動きなんだけど・・一生懸命動いてるのが分かる
寝てる時も・・モゴモゴ・・モゾモゾしてるのが分かる

体調は、特に変わりなし
食欲も大盛  便通も 異常なし 出血等も無い
ただ・・気になるのは、右手の痺れが、ここ最近からある
右脇10センチ下位から、手の指先まで・・・物を、握るのも痛い位・・・ビリビリ と、電気が走るときがある・・・
いったいこれは、何なんだろう・・・?

それ以外は、全然元気
今後、リアルに胎動を感じる時までは、一人・・だけで、楽しんでおこう


by☆seama

ポチッと↓押してね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ









コメント

sima-keiさんへ♪

何か・・お腹の中から、くすぐってる様な感じで、たまに・・お腹の中がかゆくなる様な・・変な感じなんです
手の痺れも、良く分からないので・・今度、先生に聞いてみようかな
しかし、男の子3人のsima-keiさん一家は、今はまだ・・食が細いから良いかも知れないが・・これから、大きくなるにつれて、爆発するかもね
でも、その豪快さが良いんだけどね

母親にしか・・・

知らない胎動なのね
babyも一生懸命生きようと頑張ってるんだよ

手の痺れはどうですか
妊娠中毒にならないように食べすぎにも気をつけて

どんな小さなことでも検診の時に聞いてみると良いね



甥っ子君の食べっぷりには感動だね
我が家の息子たちは食が細くうらやましくらいです家計は助かるけど


体調気をつけてガンバっ


Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

