

何してるの??

最近・・・我が家のおチビちゃんたちは
何故かテーブルの下がお気に入り??


 


 


その理由・・・


 


 


最近ハイハイが上手になってきた孫ちゃん
その孫ちゃんに大好きなオモチャを奪われまいと
次男君が考えた末の事・・・


 


 


それぞれに自我が出始め
お互いが遊んでるオモチャを欲しがったり
貸してあげたくない・・・自分だけで遊びたい・・・
そんな思いが次男君には芽生え始めたらしいのです


 


 


とは言っても・・・
孫ちゃんも負けじと奪い返しに行くんだけど


 


 


その結果・・・


 


 



 


二人して何やらこっそりとテーブル下で・・・


 


 


覗いて見ると・・・・


 



 


こんな風に隠れて遊んでます


 


 


ま?これも孫ちゃんから奪い取ったオモチャを
一人こっそりとテーブル下で遊ぼうと
次男君が見つけ出した秘密基地? なんでしょうけど・・・


 


 


孫ちゃんもそこはやっぱり


「私も一緒に遊びたい????」


と思ったのかハイハイで
次男君の秘密基地に突入した次第なんです・・・


 


 


そんな二人が益々手に掛かる様にもなってきたけど
可愛らしさも何十倍・・・いや・・・
何百倍もの可愛らしさが出てきた2人組みなのでした


 


 


  良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


コメント

マリリンさんへ♪

そうなんです?
この二人まるで双子ちゃん状態なんです?
だから見てると飽きなくて楽しいですよ
これからの2人の成長も楽しみ

Unknown

成長するにつれだんだんと自我も出てきて
知恵もついてきてますね
なんだかんだ言っても仲良しなんですね
テーブルの下で遊んでる次男君と孫ちゃん
可愛い?です
まるで双子ちゃんのようですね
とても微笑ましいです
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

