スポンサーサイト


歩いた!!

ついに・・・・ついにです


 


1歳と1ヶ月と1週間目にして・・・


 


ついに次男君が歩き出しました???


 


 


 


初めて歩いたのは一昨日の事・・・
いきなり3歩ほど歩いてきて
しかも・・・その時見てたのは私だけ 
他は誰も見てなかったので・・・めっちゃ反応薄かった・・・


 


 


でもやはりマグレではなく
次男君の「あんよ」は日に日に上達中


 


 


昨日は最高5歩くらいかな・・・
そしてさっき一気に10歩くらい歩いてきた


 


 


上の子達の時もそうだったけど・・・・
やっぱり初めての「あんよ」は超??感激??
益々可愛さ倍の倍の倍増だ??


 


 


の反面・・・
これからは追っかけごっこが始まっちゃ??う


 


・・・・体力勝負だわ・・・・


 


 



この「よちよちウォーカー」のお陰で
あんよも上手に出来る様になったよ?


 


  良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

ありがとう御座います
子供の成長って親にしてみれば
どれを取っても嬉しい事ですね

次男君の「あんよ」も嬉しいけど
孫ちゃんの成長も楽しみ
苦労も2倍だけど・・・その分
嬉しさ2倍以上の我が家でもあります

夏バテしないように体調管理にも気をつけなくっちゃね

うみつばめさんへ♪

ありがとう???
やっと待ちに待った1っ歩を踏み出してくれました
姉弟の中では一番遅めちゃんだったけど
今となればそんなの関係な?い(古

筋トレでもして体力付けないとな?

sirokuma918さんへ♪

は??い  
やっとで歩けるようになりました?
いつかいつかと楽しみだったんですが
いきなりの事で私等=本人もビックリしてます

そうですね・・・この初めて記念日も
しっかりと目に焼き付けたいと思います
これからは本格的に体力勝負
筋トレでもして体力増進しとかなくちゃ

vento Luceさんへ♪

ありがとう御座います??
上の子たちに比べると一番遅めの「あんよ」なんですが
歩き出すとそんなの気にもしなくなっちゃいました

次男君も歩けるのが嬉しいのか・・・と言うより・・・
本人も驚いてる様なな顔つきをします
きっと歩ける様になった自分になんでしょうね

マリリンさんへ♪

やっとで歩いてくれました
まだ数歩しか歩けないけど
そんな次男君が今まで以上に
とっても可愛らしく見えてきます
って・・・・親バカですね

体力付けて頑張んなくちゃ

yumabiさんへ♪

うちの子もやっとでヨチヨチ歩きをし始めました
いつ歩くか・・と凄く待ち遠しかったんですが
ついに  やった?? って感じでした?

ピジョンのシャンプー・・・実は昨日買っちゃいました
たまたま立ち寄ったスーパーで598円で激安販売
これは今が買い時か?  と思い買っちゃった
もう少しでシャンプーもなくなるから
早く使ってみたいな??

おめでと?!

次男君の、あんよデビュー、
おめでとう
こうやって一歩一歩、成長していくのね
親にとっては嬉しいこと
夏に向かって体力つけなくちゃ

Unknown

歩けるようになったんだね

たしかに体力勝負になるね
追いかけごっこ 頑張って?

すごい!

次男君、歩けるようになったんですね?!おめでとう♪

ヨチヨチ歩きってかわいいですよね?。
しばらくは大変だと思いますけど、そのかわいい姿をしっかり目に焼き付けておきたいですね。

うちもつかまり立ちをし始めて…とっても大変。一緒にいるときはいいんだけど、ちょっと目を離すと立ってはゴロン!…ギャ?って泣くの繰り返し。
かわいいけど困ってしまいます(^^;)

Unknown

わぁ?、歩けるようになったんですね
おめでとう御座います

次男君本人も歩けるようになって、
とても楽しいかもしれませんね

これからあっちこっち行ったりして、
大変だと思いますが、良い運動になるかも?

わぁ?凄?い♪

次男君歩けるようになったのですね
喜びで顔がほころびますね
体力つけて追っかけごっこ頑張って下さいねぇ?

おめでと?

もうヨチヨチ歩きって感じですね^^
靴デビューだね♪
うちは、先週の日曜日にやっと靴履いて
歩く事に成功しました
それまで履かせるとダメだったからね

それとね
ピジョンの良い香りですよ
使い心地も良い感じ
今までシャンプーはキューピーのシャンプーを
使ってたのね
もちろん無香料しかない^^;
その後、ジョンソンので体洗うでしょ
で、そのまま頭も匂い付けのため
アロマでもう一度軽く泡を付けてました

無香料のシャンプーって石鹸?の
独特の香りがあって
嫌だったので今回良いのを見つけて
良かったです

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

