スポンサーサイト


初! 散髪

昨日、次男君の髪の毛を少しカットしてあげました


 


ホントは・・・もう少し後にしようかとも思ったんですが
前髪が少しだけ目に入ってしまいそうだったので
痛がる前にと・・・少しだけチョッキン


 


の・・・はずでしたが・・・
勢いあまって・・・横の髪の毛(サイド部分)もチョキチョキ


 


と・・・これが・・・少々やってしも?たのだ・・・


 


右サイドは良いが・・・問題の左サイドは・・・


 


それを見た長男君も・・・・・・


 


「思いっきり段になってるよ・・・
この際、左サイドは刈り上げたら?」


 


「・・・・う?ん・・・  
そうしようかとも思ったんだけど・・・どうだろうね・・・


 


短くするのはいいけど・・・ミスったら恐怖だし・・・
どうしようかな・・・


 



 


正面から見ると然程分んないと思うけど・・・
真横から見ると・・・思いっきり段差バリバリなんだよね


 


見た目を考えると・・・切るしかないと思うんだけど・・・


 


 


 


 


 


話は変り、孫ちゃん
昨日・・・よっつんばいの格好を一瞬取ってました


 


手はうつ伏せの格好からピンッ と、伸ばす事はしてたけど
足がまだベタッと床についてる状態だったんです


 


それが昨日、一瞬なんだけど・・・
足もグッと体を持ち上げるような体制をとってました
これは・・・高バイをしようとするサインなのか??


 


9ヶ月と15日目にして・・・やっとここまで成長してきました


 


お座りの体制も取ろうとするんだけど・・・
まだ腰が安定せず上半身のみクルッと返せてる位です


 


さて・・・孫ちゃんは
高バイとお座り・・・どっちが先に出来るかな?


 



うちの母からするとひ孫ちゃん
プックプクで色白の可愛い女の子です




  良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

shima-keiさんへ♪

正面から見ると良い感じに見えるけど
横から見ると・・・爆笑もんだよ
翌日、さすがに気になってサイドのみ刈り上げちゃったよ

実家はにぎやか所か・・・
こんだけ子供が集まればドンチャン騒ぎ状態
多分・・・うちらが帰ったあとはバタンQ?かもね
しかも・・・色んな名前が飛び交ってるから
皆の名前がゴッチャになってしまってこんがらがってたよ

vento Luceさんへ♪

コメ・・・大分遅れました

髪の毛の段差・・・かなりヤバかったんで
悩んだ挙句・・・結局は再度切り直しました
段差のお陰でカワイイお顔が台無し
切り直したあとはカッコイイお兄ちゃん顔になりました

goodです

次男君いい感じじゃないっすか

実家は相変わらずにぎやかそうで良いですな?

じじ・ばばも孫ちゃん達に癒されるだろうね


私も癒された?い

Unknown

髪を切ってもらって、ご機嫌そうな顔ですね?

写真だと段が分かりませんが、
子供なので気にしないでも大丈夫だと思います

ひ孫を抱っこしているお母様、とても嬉しそうですね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

