スポンサーサイト


刈り上げちゃいました♪

先日カットした次男君の髪の毛


 


サイド部分(左側)が思いっきりザックリいっちゃったんで
切り直してあげる事にしました


 


結局、長男君が言うようにサイドを刈り上げて
○○カット???   (この○○の部分忘れた・・・
にする事にしました


 


まだ産毛の部分が多い次男君の髪の毛
もうしばらくこの産毛を楽しみたかったんだけど
こうも段カットになってしまうとそうも言ってらんないから
今回は少しずつ×2・・・・チョッキンしていきました


 


そして出来上がった髪型が・・・こうなっちゃいました


 



 


右側はそのままにして・・・失敗した左側部分をチョッキン


家族からは賛否両論色々意見はありますが・・・・
しばらくはもうイジらないでそのままにして置こうと思います


 


しかし・・・良く見ると・・・
これって見方によっちゃ??ただのヤンキー髪じゃね?の??
と思ってしまい・・・またまた手が出そうな私なのである・・・


 



どう??   変じゃないかな??
僕は意外と気に入ってるんですけどね


  

  良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

そう・・・この夏に入ってから暑いのか
頭をよく「ボリボリ」かきむしってたんだよね
サイド部分の方も大分耳にかかってたし
この際切って上げようと思った始末なのだ?
でも・・・私的サッパリしたから良いかな?と思ってんだけどね

人見知り??  
う??ん・・・する人しない人が居るみたい
基本的・・・男よりは女性の方が好きみたいだよ

vento Luceさんへ♪

私的には・・・カットしてあげたせいで
次男君がサッパリとして良い感じになったかな
な??んて思ってるんだけど・・・
買い物に行ったりすると何故か通りすがりに
みんな振り向くんだよね・・・
その後親である私の顔を見ては取り合えず「ニコッ」・・・
この笑みは・・・どういう意味なんだろう・・・
やっぱ・・・ヤンキー髪っぽいかな・・・

sanshimaさんへ♪

あっ!!  お久しぶりです??

長男君も初散発は失敗しちゃったんですね
私ももう少しで丸刈りにしちゃいそうなとこでしたけど
どうにかくい留まる事ができました

せっかくの柔らかい髪の毛が・・・・
カットした部分は剛毛になっちゃうのかちょっと心配だ

マリリンさんへ♪

似合ってますか?
可笑しくないですかね?
本人は自分がどうなってるか全然分んないと思うけど
切る時は大人しくジ?ッとしてたから切りやすかったです

でも・・・
この髪型にして通りすがりに皆振り向くのは何故

Unknown

夏だからこれでいいのだぁ?
可愛いじゃ?ん
大きくなったね次男君
見るたびに変わってて。。。
人見知りはするのかな?

Unknown

さっぱりした感じで良いのではないでしょうか

初めてみる人は、最近のオシャレな
カット方法なんだと思いそうですよね

何はともあれ、似合ってるから良しっ

刈り上げ

seama☆さん、こんにちは♪

次男君と、お孫ちゃんの顔は毎日みてたけど

コメントするのは、お久しぶり?


私も長男の初散髪で思いっきり失敗して

丸刈りにした思い出が・・・

チビちゃんの髪は柔らかいから難しいのよね

でも、僕ちゃん、かわいいよ?

髪の毛切るのって意外と難しいね!

見た感じ全然可笑しくないですけど
髪の毛って切ってるうちにだんだん短くなってしまうんですよね
次男君自身ヘアースタイルがどうなってるなんてわかってないでしょうね
でも可愛い?です
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

