スポンサーサイト


娘より・・・

先日、今度成人式を迎える長女より・・・ささやかながらプレゼントを貰った
何かと思い・・・袋を開けて見ると・・・
何とも可愛らしい・・・こんな物が・・・


          


娘が、初詣に行った際に、この・・安産のお守りを私用にと、買って来てくれたらしい
彼女なりに、色んな種類の中から 選びに選び抜いてきたお守りとの事
その心使いだけでも・・・何とも嬉しいもんだ・・・


早速、以前に二人の娘から頂いた、母子手帳要れ に入れ、大事に持って歩いている
今度、産まれて来るBABYちゃんよ・・・
君は、幸せだね・・・
こんなにも、好くしてくれる兄妹がいて・・・


どうか、無事安産で、元気で丈夫な子が、産まれて来ますように・・・


 


by☆seama


ポチッと↓押してね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


 

スポンサーサイト

コメント

ma?sanへ♪

お久しぶりです ma?san
つわり・・まだひどいんですね・・・
ほんと・・・一人の体じゃないんだから、お互い気を付けて行きましょうね
手術の日取り決まったんですね・・・
私は、1月13日の検診で日取りを、決める予定です
以前にも、やった事はあるけど・・・
やはり、不安ですよね・・・
と・・思い込んでしまうと、BABYに好くないので、ポジティブに行きましょう
きっと、大丈夫 先生を信じて、お互い頑張って行きましょうね
又、何かあれば・・報告下さいね


また書きしちゃいました

娘サン優しいですね

私ごとですが…4ヶ月になりまだまだつわりもひどく安静に状態です
27日の検診でbabyが順調に育っていたら2月3日に子宮を縛る手術することになりましたとっても不安です
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

