スポンサーサイト


成長♪

最近風邪気味だった次男君&孫ちゃん


 


この殺人的な暑さに我が家は日中夜クーラーが欠かせない


 


そのせいでかな・・・
2人同時に風邪引いちゃって
先日病院へ行きお薬を処方してもらいました


 


孫ちゃんはわけも分らずお薬をゴクゴク
だが・・・次男君は1歳になってからは味覚が発達したのか?
最初はゴクゴク飲んでたお薬も
途中からは首を横に振り一切口にしなくなった


 


仕方ないので・・・少々強引に羽交い絞め
案の定ギャン泣きになりながらお薬飲んでます


 


 


 


 


お洋服・・・80サイズがピッチピチになってきて
ズボンの合間からカワイイお腹がポッコリのぞいてきた


 


上着だけは買い足そうと近くにある西松屋へ


 


5着位は欲しいなと思い早速品定め・・・
可愛くて安かったので次男君に似合いそうなこの服にしました


 



 


サイズも90サイズへとUP
お陰でポッコリチラ見お腹もちゃんとかくれんぼしてくれました


 


日々の成長も早いな??とつくずく感じてましたが
こうやって服を買い足す時も・・・


「この子もつい最近までは・・・」


と思うようにもなってきました


 


何十年か後には今の長男君のようになるんだな・・・
そう思うと今のこの時期を愛情いっぱい
めいいっぱい可愛がってあげたくなっちゃいます


 


 


 


さすがに次男君だけでは・・・
とやはり孫ちゃんのも2着買い足しました


 


 


 



1着は着てみました
どう  僕に似合ってますか


 


  良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさん&マリリンさんへ♪

コメント・・・大分放置してしまってました  スミマセン
スグにでもコメ返したいんだけど
チビ等が起きてる間は気が気でなくって・・・

次男君&孫ちゃんの成長は日々著しいものがあります
この子達と居れる今がとっても幸せです


日々成長してますね♪

次男君孫ちゃん頑張ってお薬飲んで
早く治そうね

次男君お洋服似合ってますよ?

似合っている♪

服を買い換えるときになると
成長の早さに驚きます^^

楽しみでもあるけどね♪
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

