スポンサーサイト


初めての お靴♪

昨日・・・長女が次男君のために
生まれて初めてのシューズを買ってきてくれました


 


 


 


初めて履くお靴は何だか不思議そう・・・
しかも履かせてみると酔っ払ったみたいに
千鳥足になった次男君・・・


 


必死に足をこすり合わせて
靴を脱ぎ取ろうとする仕草をしました


 


でもしばらく履かせていたら
家の中をかなりフラフラしながら歩き回れてました


 


「あんよ」の方も大分上手になってきたので
早くお靴の感覚に慣れてもらい
お外で遊びまわれるとイイな


 


 


 


ちなみに先程・・・・
長女と次女&次男君と孫ちゃんは
近くの本屋までお出かけに行きました


もちろん・・・次男君にお靴を履かせてね


 


 



13センチサイズのお靴はピッタリ


 



ん???  これは何
何か変な感じだな・・・


 


  良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sirokuma918さんへ♪

まさしくそんな感じなんでしょうね
お姉ちゃんはすごく兄妹思いで何でもやってあげたりします
・・・と言いつつ私達夫婦が不甲斐ないせいもあるかもなんですけどね
面倒見の良いお姉ちゃんにはいつも感謝感謝でいっぱいです

sanshimaさんへ♪

そう・・・13?なんですよ  まだちっちゃなあんよです
孫ちゃんなんてもっとちっちゃいのでカワイイです

この靴・・・実は結構安かったらしく
すぐに大きくなるからこの値段でも十分
そう思い買ってあげたみたいです・・・
値段は大きくは言えないけど・・・480円だったそうです

Vent Luceさんへ♪

初めて履かせた時は・・・「何だこれは
って不思議そうに眺めてました
今でもお靴を履かせるとまだ違和感があるようで
すぐに脱ごうとする仕草を取ります
お靴の感覚になれないとお散歩もまだ無理かな

マリリンさんへ♪

初めてのお靴にはかなり違和感ありの次男君でしたが
最近家の中ではちょっとずつだけど上達してきてます
早くお外でもあんよが出来るようになればな

かわいい?♪

初めての靴って思い入れが深いですよね。
次男くん、なんだか自分の足じゃないみたいって思っているかな?
でもお姉ちゃんが買ってきてくれたなんで、優しいお姉ちゃんだね♪

とってもよく似合っていますよ?。

初めての靴

わ?次男君のあんよは13cmなんだね。

ちっちゃいね。なつかしい?。

かわいいお靴をもらって良かったね。

Unknown

初めての靴
なんだか不思議な履き心地の次男君

早く慣れて、お外にたくさん
お散歩できるようになるといいですね

Unknown

次男君
を履いて慣れるまでは少し違和感があるかもしれないですね
早く履きなれてお外で遊べるようになると楽しさも倍増で自分で靴を履きお外に出るようになるかも
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

