

ハマッてます・・・

またまた・・・かなり久しぶりの更新になってしまいました


 


 


実は、前回の更新後にいきなりがショート
どうやら・・・本体自体に問題があるようで即修理


2週間ほどでようやく戻ってきての復活なのである・・・


 


 


その間・・・もうチョ????ヒマ
PC繋がんないし・・・ネットも皆のブログも見れない
でも・・・修理に出してるんなら・・・しゃ?ないもんね・・・


 


 


でもね・・・その間・・・
あまりのヒマさにしょうがなくDVD三昧をしておりました


連載物で人気があるのかな・・・??
ショップには一押しコーナーみたいな所に置いてあったDVDをGET
それが・・・「SUPERNATURAL」っていうDVDなんだ?
これがちょ??面白くて、今では「シーズン5」まで出てるようです


借りるキッカケになったのは・・・長女が見てて


「これ面白いから借りようね


と・・・中途半端な「シーズン4」から見出す事に・・・
最初から借りたいと思ってた私をよそに


「もう見たから・・・ココから見てよ」と半ば強引に・・・


 


 


でも途中から見てても最高に面白く、しかも続きが超??気になる??
で・・・そのDVDを返却後、早速一から借りてしまった私・・・
しかも・・・連載物だから一気に見たくて「シーズン1」を全借りしちゃった
只今・・・「シーズン1」の11巻中・・・7巻まで見終えたところです


 


話の内容は・・・ザッと言うと・・・悪魔退治みたいな話なんだけど
これが結構ハマッちゃう内容で最高?
しかも・・・主人公の男の人2人が超?イケメンとくりゃ?


 


皆さんもお時間があるときには・・・是非お試しアレ


 


ではでは・・・今日はこの辺で・・・


 



   良かったらポチッと押してね
     にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

