スポンサーサイト


家族だけのお誕生会?

昨日はカワイイ孫娘のお誕生日
早いもので・・・もう1歳になりました


 


孫ママは一昨日から孫を連れ
泊りがけの誕生会&飲み会お友達としていました 


孫ちゃんの事が心配でちゃんと面倒見きれてるのか
不安に思っていましたが・・・さすがにママ・・・
それは全然大丈夫なようでした


ま?本番のお誕生会は来る日曜日に予定はしてるので
その時には又盛大にやろうと言う事になっています


 


 


とは言っても・・・
お誕生日当日何もやらないとなるとちょっと可愛そうなので
昨日は家族だけでのお誕生会をしてあげました


ケーキをどうするか悩んだあげく
本番もあるし・・今回はちょっくら虚しいけど
コンビニケーキで祝ってあげる事にしました


 



 イチゴさんも美味しいのね
私一人で全部食べちゃおうかしら


 


 


お夕飯にはうちの主人がケンタッキーがいいとの事だったので
チキンを沢山買ってきてのお誕生会スタート


孫ちゃんは何も分らずチキンやらスコーン
そしてmini ケーキを美味しそうに頬張っていました


 



いいな?  僕にもちょっとちょうだい


 


 


孫ママと私はまだ孫ちゃんのお誕生日プレゼントは
まだ用意してあげてなかったけど
長女は前の日にて姪っ子ちゃんに・・・と素敵なオモチャを用意してました


開けてみると・・・孫ちゃんのみならず・・・
次男君がほとんど占領してピコピコと音を鳴らして遊んでました


そのオモチャに2人は目をキラキラ
我先にと・・2人一緒になって遊んでました


 



 


 


さて・・・今日は昼あとからでも孫ママと
孫ちゃんのお誕生日プレゼントを探しに行く予定です


どんなのにしてあげようか・・・まだ迷い中の2人なのである・・・


 


 良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  

スポンサーサイト

コメント

しろくまコアラさんへ♪

早いもんで・・もう孫ちゃんも1歳になりました?
ヒビキ君も来週には1歳になりますね
孫ちゃんよりもパワフル的に育ってるヒビキ君
とてもたくましく男の子らしくなって来てますね
孫ちゃんも小さいながらにたくましく元気いっぱい育ってくれて嬉しいです

ワンパク娘も・・徐々にながら母としての貫禄付き始めてるかな?
今は私らと一緒だから多少甘えはありますが・・
やっぱりつい・・手を出しすぎてしまう所もあるので私自身セーブするよう気をつけてます


お祝いコメ・・・ありがとう御座います

おめでとうございます!

孫ちゃん、1歳になったんですね?♪本当におめでとうございます(^^)

次男くんの時ももちろんですが、孫ちゃんも予定日より早めの出産で、いろいろご家族の心配もあったと思いますが元気に1歳のお誕生日を迎えて感慨深いですね。

娘さんもしっかりしたお母さんとして頑張っているんですね!若いのに偉いですね。

これからもみんなの愛情に包まれて、幸せに元気に大きくなって欲しいですね?。
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

