スポンサーサイト


あまりの可愛さに・・つい・・

昨日は孫ちゃんのお誕生日プレゼントの
品定めにへと行って来ました
あれこれ見て回ったんだけど何にしようか・・・とかなり迷い中


 


 


私自身二人がいつでも遊べるようにと
ブランコか滑り台ジャングルジムなどが付いた
ちょっとアスレチック的なものにしようかと思ったんだけど


「今・・色々ブランコは問題になってるから
止めた方がいいみたいだよ・・・」と娘・・・


最近あまりTVを見ない私なのでそんな話全然知らなかったけど・・・
もしかして娘は公園のブランコの話を友達から聞いたのかな??


もし今現に問題になってるのなら店舗から撤収されてるはずだから
大丈夫なんじゃないのかな??


ま?私が買ってあげたいのは室内用だしな?
しかし・・・置き場が結構幅取っちゃうから
今の所は悩み中なんだけどね・・・


 


 


 


そんなあれこれ見て回ってるうちにベビちゃんブーツを発見
娘はもうこのブーツ売り場から離れようとせず
まだ歩けない孫ちゃんのためにブーツを買う気マンマン


でもたしかにカワイイ??
私も見てるうちに次男君にあれこれ試履き
買うつもりはなかったんだけど・・・結局二人揃って買ってしまいました


 



 


これは次男君用のムートンブーツ
ジッパー式になっていて履かせやすかったです
色も黒にまたまた黒のお星様がキラリ
後々は孫ちゃんも履けるだろうとシックな黒にしました


 


 


そして孫ママが選んであげたのが・・・これ



 


さすがはヤンキーママ・・・豹柄にしました


「まだ歩けないから止めた方がいいよ?」


と言ったんだけど・・・買っちまったよ・・・


 


あっ   でもこのブーツこの可愛さで実は・・・980円
ちょっとした衝動買いになっちゃったけど・・・ま?いっか?


 


 


そのあと・・・次男君&孫ちゃんの誕生撮影を
二人揃って撮りたかったので写真館も回ってきました


こちらの要望を聞いてくれそうな所が中々無く
唯一聞いてくれそうな所が「スタジオ マリオ」


100日写真を撮影した所とは別の写真館なんだけど
そこにしようかな・・・と検討中


 


 


さて・・・今日はまたまた孫ちゃんのプレゼント探しに
昼あとからお出かけしようかな??


 


 良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

マリリンさんへ♪

ごめんなさい・・・コメント遅くなりました

プレゼント・・何がいいのか迷ったあげく
冬物のお洋服にしました
孫ママに任せて選ばして気が付けば・・1万円分・・
ま?カワイイ孫ちゃんのためなら良いんですけどね

お祝いコメント・・ありがとう御座いました

お孫ちゃん一歳のお誕生日♪

遅くなりましたが
おめでとうございます
元気に育って何よりですね

プレゼントって簡単に決めれそうで決めれないですよネッ
でも可愛い?ムートンブーツ見つけて良かったですね
二人が喜んで履いて歩く姿を想像しちゃいました
又、その姿をに収めたらして下さいねぇ?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

