

孫ちゃん☆1歳2ヶ月☆

昨日、うちのカワイイ孫ちゃんが1歳と2ヶ月目になりました


 


 


29週で生まれてきたせいなのか
1歳を過ぎてもまだ「あんよ」はできませんが
彼女は彼女なりにスクスクと成長してきてます


 


つい2週間ほど前位からかな・・・・
ようやくお口の中にキラリと光る物を発見
そう・・下の歯がやっと芽を出してくれました


でも歯が出始めたのも関係あるのか・・・
9度台の熱が上がったり下がったりしてます


数日前から食欲も戻り、ミルク・・ウンチとも平常に戻ったんだけど
昨日又・・・9度台のお熱が出たとのことで
孫を連れてお出かけしていた娘は急いで帰ってきました


昨日は座薬も入れ熱は治まったんだけど
今朝位から少し熱くなり、さっき計ったら又9度台・・・


今日は孫ちゃんを病院に連れて行く予定です
最近流行ってる・・「ノロウィルス」とか
そんな変な病気になってません様に・・・・


 


 


 


1歳を過ぎた辺りから孫ちゃんは絵本に興味を持ち始め
一人パラパラ本を捲っては何やらブツクサおしゃべりしてます


おしゃべりは次男君と変らない位上手に出来ます
とは言っても・・・意味は通じない宇宙語なんですがね・・・
でもこっちが・・・「ダメダメダメ??」とか言うと
孫ちゃんも・・・「ダンダンダンダン」とマネッコして言ったりします


もしかしたら次男君よりもおしゃべりしだすのが早かったりして・・・


 



今日は病院へ行って先生に診てもらいます


 


 良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


コメント

Unknown

孫ちゃん心配ですね
変な病気にかかってないことを祈ります
早くよくなるといいですね
お大事に
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

