スポンサーサイト


お熱が下がらない・・・

昨日、中々お熱の下がらない孫ちゃんを連れ
行きつけの小児科へと行って来ました


 


 


「熱はいつから・・・?」


「今月入ってすぐ・・・」


「えっ!!  こんなに長い事下がらないの!?」


「ん・・・では無く・・・今までの間に2日熱発が続きそして1日下がって
又次の日から熱が2日続き・・又下がって・・・の繰り返しです」


「ウンチは・・・?」


「ユルユルです・・・  色も少し変です・・・黄色っぽくなったり
何色かわかんない色になったり・・・」


「そうですか・・・  一度血液検査しましょうね」


 


 


とのやり取りの結果、遠くのお部屋から孫ちゃんの泣き喚く声が・・・
孫ママが迎えに行くと大粒の涙を流しながら手を押さえていました


 



フェ??ン  痛かったよ??


 


血液検査の結果特に異常は見られずただの風邪との診断結果でした
・・・・ホッ・・・・良かった・・・・


 


昨日夜に9度台まで又上がったので座薬を入れ寝かし
今朝測ってみると8.7度まだありました・・・


でもミルクも食欲もある方なので然程心配はないと思うけど
当の本人はキツイだろうな・・・・


早く良くなって次男君と元気に遊びまわって欲しいです


 


 


 良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

私の体は毎日が悲鳴を上げてます・・・
でも体の疲れはどうにか回復できる力が残ってるから良いけど
一番ヤバイのが・・・顔・・・
長男君にも・・「最近、ヤバイぜ  で?じババ?になってるよ・・・」 だってさ???
もうショック
娘達や他の誰かに言われるよりも
何故か長男君に言われるとかなりグサッとくる私・・・
顔面マッサージに力を入れなきゃヤバイみたい

風邪、ようやく落ち着きました
次男君には影響が無かったんで安心です

マリリンさんへ♪

やっと昨日辺りから落ち着き始めました
今日からお風呂にも入れてあげようと思います
体を拭くだけで・・頭を洗ってあげられてないので
孫ちゃんの髪の毛はボンバー状態
マジで・・ヤバイです・・

Unknown

大丈夫??
今日から寒くなったから ほんと気をつけてよ
暖かくして よーく寝かしてあげてね
次男君にも うつらなければいいけどね
seamaさん 孫ママちゃんも気をつけて
疲れてませんか?

Unknown

孫ちゃん可哀想ですね
でも検査結果が異常が無く風邪だったのでまだよかったですね
早く元気になって次男君と遊べるといいですね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

