スポンサーサイト


もう元気だよ♪

孫ちゃんのお熱・・・ようやく昨日辺りから落ち着き
やっと平熱状態になり元気も出てきました


今月入ってからだから・・・今回は結構長引いちゃってました


 


 


1度は40℃近くまで上がりかなり心配してましたが
座薬をいれしばらくは落ち着き・・・又上がって・・・の繰り返し
それが1週間ほど続いたので孫ちゃんはかなりきつかったと思う


おでこに張るジェル状の熱とりシートを張ろうにも嫌がるので
こまめな水分補給など徹底するしかなく気苦労は付きませんでした


 


孫ママがお仕事の間は私が孫ちゃんを見てるんだけど
さすがに娘も心配になりお仕事を数日お休みをとりました


ま・・・今ではもう元気回復したので安心なんですがね


 



もう元気になりました


 


 


 


今日はお天気もよく、ポカポカ日和なんで
年末大掃除でもしようかな?


クリスマスも近いというのに・・・未だツリーを出せないでいる我が家
今日位・・大掃除しながらツリーも出してあげよう


 


 良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 
 

スポンサーサイト

コメント

風のこみちさんへ♪

七面鳥・・お名前決まりましたか?
素敵なお名前が付いてくれると良いですね
今年は逃亡しい事を祈ります・・・

猫ちゃん&ワンちゃんと色んなペットを飼われてるんですね
七面鳥にプラティまでとまるでミニ動物園状態だね
なんだか・・楽しそうでいいですね?

sirokuma918さんへ♪

ヒビキ君はもう良くなりましたか?
うちは孫ちゃんだけでなく次男君にも移ってしまったようです
ま?とは言っても・・元気は変らず食欲大盛なので
心配後無用って感じなんですけどね

「あんよ」出来たようですね おめでとう
これからもっと楽しみが増えてきますね

うみつばめさんへ♪

孫ちゃんは良くなったけど・・・
今度は次男君が熱発しちゃいました
熱あるわりにはだらける事無く元気で食欲も大盛
全く・・・誰に似てしまったんだろう・・・
次男君はちゃ??んとの血を受け継いだようです

マリリンさんへ♪

ようこそ沖縄へ?
4月までここに居られるようなので
機会があれば是非お会いしたいですね
寒暖の差が激しくなってる沖縄
昼間の暑さにはビックリですよね
今・・12月よね・・と思うほどの暑さには参ります

vento Luceさんへ♪

孫ちゃん・・ようやく元気回復してきました
その代り・・・今度は次男君が熱発しだしました
まるで双子ちゃんのように交互で何かしらかかってしまいます

クリスマス もうすぐですね
今年はクリスマスフェスタに出かける予定です
クリスマスの日にお出かけできるなんて何年振りだろう・・?
今からワクワクしてしまいます

こんにちは

育児に奮闘中のようですね

大変な中 昨日は七面鳥の名前を考えてくれて
有難う

季節の変わり目 
子供さん達の体調管理が気になりますネ
お大事に 

Unknown

お熱下がってよかったですね?♪

お仕事にいっているママも、心配で気が気じゃなかったでしょうね。

うちはまだまだ発熱を繰り返していますが、いったいいつになったら元気になるのやら…。冬って辛い季節ですね。

Unknown

良かったね
孫ちゃんも元気になったことだし
大急ぎでツリーだして 喜ばせてあげてね

Unknown

孫ちゃんよくなり元気を取り戻し良かったですね
沖縄はポカポカ陽気でお掃除日和のようですね
愛知は今朝、霜が降りとっても寒かったです
時間がたつにつれ太陽がかおをだし陽射しが暖かく感じます 
でも空気は冷たいです

Unknown

回復したようで何よりです?
元気が一番ですよね

寒暖の差が激しいので、体調管理が
難しいですよね

クリスマスが近づいていますが、
次男君、孫ちゃんたちと、楽しい
クリスマスが過ごせそうですね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

