スポンサーサイト


お家遊び♪

なんともまぁ? またまたお久しぶりの更新になってしまいました


 


毎日・・・何かと続くドタバタした慌しい日々
そんな私の事等お構いも無く
子供たちは日々スクスクと成長しておりますよ


 


 


 


ここ沖縄も例年より寒い日が続いております
まぁ?本土のように大雪なんて事は無くとも
やはり北風ビュンビュンで寒い×2



大好きなお外遊びもあまりさせてあげれない中
子供達は二人仲良くお家遊びを楽しんでいます


 



ブ?ン ブ?ン


 


本来、一人乗り用のはずの車に
小さなオケツの二人なら全然余裕?


後ろに乗る孫ちゃんは必死に次男君にしがみ付き
次男君は孫ちゃんを落とさないように気を使いながら運転中です


 


 


ようやく今日位から暖かさが戻ってくるそうなので
また楽しいお外遊びが出来るかな?


 


 


 


 


そう言えば・・・・
更新しない間に孫ちゃんがやっと歩き出せるようになりました
1歳過ぎても歩く様子の無い孫ちゃんに
孫ママはちょっと焦ってるような感じもありましたが
1歳と3ヶ月ちょい位の頃から1・2歩 歩いたかな?
と思ったらその後は一気に歩き出せるようになり
歩き始めてまだ2週間ちょいというのに
今では家中ほとんどハイハイではなく「あんよ」で移動してます


歩き出せるようになって行動範囲が広まった分・・・
私等親からするとこれからは毎日格闘が始まりそうです


 


  良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

