スポンサーサイト


風邪だったみたい

先日、孫ちゃんと長男君がインフルBにかかってしまい
最初に掛かった孫ちゃんはすでに元気を取り戻し
その次に感染した長男君はようやく平熱に戻ってきました


長男君は明日までは学校を休ませ
来週辺りからでも通わせようかと思います


学校内でもかなり感染してる人が多いようなので
念には念を置いてジックリ体調を整えてからが良いかと思ってね・・・


 


 


 


しか??し


2人が良くなりかけた時、今度は次男君が発熱(_ _;
孫ちゃんの時にもらった座薬があったのでそれで代用


でも食欲も大盛で元気もあるし・・・
と思っていたらただの風邪のようでした


ホッと・・・一安心しました


そういえば私はと言うと
毎度の事なんですが、いつもと変らず元気です!
以前もそうだったんだけど・・・私って免疫が強いみたい♪
今回も全くうつる様子も無く一人元気に動き回っておりました(^^)


 


ノーマスクの状態だったのに・・・私ってスゴイ!


 


 


 


 


今日はひな祭りという事で家族でお祝いしました
チラシ寿司や桜餅等美味しく頂いちゃいました♪


画像UPは後程・・・ね!


 


  良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

私ってガンジューみたい
特にオチビがいる我が家では
私が倒れてはどうにもなんないからね
健康体で本当に良かったと親に感謝だわ?

我が家のインフルは2人に留まってくれました
今ではみんな元気バリバリ動き回ってま?す

Unknown

良くなって良かったね
seamaさんって ちゅーばーだねぇ?
たくましい母さんだ?
でも油断しないでね
今日も冷えるみたいだよ
用心 用心
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

