スポンサーサイト


瞳・・キラキラ☆

先日、お買い物途中に立ち寄ったゲーセン
次男君&孫ちゃんのお目々はキラキラ


まず興味を持ったのが・・バス型の乗り物でした
お姉ちゃんがコインを入れて揺れ動くバスに乗せてくれました
次男君はハンドルを回したりペダルを踏んだりと大忙し


その反面・・・孫ちゃんは揺れ動くバスにおっかなビックリ
仕舞いには大泣きしてしまったので途中下車させる事に・・・





楽しいぞ?






そのあとも彼方此方と駆け回り次から次へと色んなオモチャに無我夢中
次に見つけたハム太郎のお絵かきパネルを見つけペンを持っては離さない
その場から動かない事・・・ざっと20分ほど・・・(疲れた)
でも本人はコイン無しでも動くハム太郎に益々夢中に





ワォ  ハム太郎が動いたぞ?






この時期ってコイン無しでも遊んでくれるからお金は掛かんないけど
ジッとできないオチビ2人組みを追いかけるのに必死な大人3人組み
娘等は平気そうでも私は・・少々ヘトヘト気味でした



その帰りにお姉ちゃんたちとプリクラを撮って記念撮影
なんともアニメチックな写りに大人組みは・・「カワイイ」の嵐

「お母さんも一緒に撮ろう?」と誘われたけど・・・さすがに遠慮した
でもこんなに可愛く撮れるんなら一緒に撮っときゃ良かったかな?





 


  良かったらポチッと押してね
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

そうなんだよね?
美白にしたり・・目をパッチリさせたり
出来上がりはほぼ・・自分じゃない感じなんだけどね

絵文字ね・・それがやっぱエキサイトでしか出来ないよ
HTMLではその表示すら出ないしさ??メンドイな・・・
だから最初でHTMLで字を書いてあとでエキサイトで絵文字をたした
で又HTMLに戻って微調整して投稿したって感じです
今はいいけど・・・その内億劫になんないか心配だわ?

Unknown

ホントだ??超?可愛く写ってるね
お目目パッチリで可愛いよぉ?
最近のプリクラって 目を大きくしたりできるんでしょう?
私のシワも 隠せるかな??
興味ある?

ブログの絵文字普通にできた??
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

