スポンサーサイト


公園での出会い

昨日は清々しいお天気に恵まれた沖縄

風は春風が吹いてるんだけど
日差しはまるで初夏の様に燦々としてました



お天気も良かったのでお昼寝後の夕方5時頃から
いつもの穴場的な公園へ

そこにワンちゃん連れのおじさんがやって来ました
ミニチュアダックスのワンコは公園に着くなり
おじさんがお散歩ヒモを外し猛ダッシュで駆け回ってました


そのワンちゃんはとても人懐っこく
チビちゃん2人組みの格好の遊び相手になりました





あっ!!  逃げちゃった??



一緒に遊んでる写真を撮りたくても
ミニチュアダックスのワンちゃんは素走っこく
おチビな2人組みもワンコを捕まえるのに必死

逃げ惑うワンコを追いかけては見失い
ワンコは必死になりあちこち走り回ってはかくれんぼしてました




あれれ??  何処に隠れたんだろう??




そんな中、今度は3歳になる男の子と
5ヶ月の女の子の赤ちゃんがやって来ました

一緒に滑り台で遊んだり、ブランコに乗ったり
2人はとても楽しそうに遊んでました












最近では過ごしやすい日が続いているので
次男君も孫ちゃんも良く食べ、良く寝て、良く遊んでと
ハッスルした毎日を過ごしてます

今日もお天気がいいので夕方の時間から公園へ出かけようかな?
この子達の笑顔が日々の私の源になってる今日この頃です




ちなみに・・・4月10日の今日で41歳になちゃいました???


  良かったらポチッと押して
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 

スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

訪問して頂いてるだけでも有難いのに
ポチまでしてもらって嬉しいです
ありがとう

おチビちゃん達の相手は大変ですよね?
私も日々体力との勝負でヘトヘト気味です
でも自然にこの子達と一緒に居ると
運動が出来てるので私的一石二鳥かな? 

お誕生日

seama☆さん、お誕生日おめでとうございます!

大勢の家族に祝ってもらう誕生日、
にぎやかで良かったですね^^
これからの一年も楽しく過ごせますように♪

ブログチェック、
ポチのみでコメントできず、ごめんなさい
次男君、お孫ちゃんの成長も、あっという間ですね。
こないだ幼児を連れて海に行ったら
ものすごいエネルギーで走り回るので付いていくのが やっと。ヘトヘトでした
体力の衰えを実感したわ?。
幼児2人を抱えて公園に行くseama☆さん、えらいな?。
わたしも運動して体力つけなくちゃ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

