

せっかくのGWなのに・・・

きましたね?  ウキウキワクワクのG・W
今年はどこに連れて行ってあげようかな???





と思った矢先・・・うちの主人の発熱・・・
しかも先日からどうも体調が悪かったらしく微熱続き 


最近ではもうなん連チャンかな?
ほとんど毎日って程病院通いの日々でした

昨日改めて検査してもらった結果
この発熱の原因がやっと判明しました

どうやら・・・扁桃腺肥大による物らしいのです

前から本人的に喉の調子が悪かったらしく
「タバコ」の吸い過ぎなのかな?
なんて思ってたらしいんだけど・・・やっぱそんな事なかった




今では4種類のお薬に発熱の時に飲むお薬
あわせて5種類ほどを常飲してます




それに・・・お薬で寝てるせいなのか「イビキ」がハンパない
昨日なんて側で寝ていた次男君が珍しく夜鳴き

抱きかかえてトントンしていたら
うちの主人の「イビキ」が大きくなるたんびに大泣き

仕方なく主人を起こしたら本人は知らん顔
ま?寝てる人からしたら自分がイビキしてるのなんて分んないからね





とにかく・・・早く正常に戻ってほしいですわ?
でないとこのイビキのせいで・・毎日が安眠妨害で寝られません




 良かったらポチッと押して
    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ 


コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

