

働く車に興味津々♪

最近・・・特にうちの次男君なんですが
うちの裏手の方で工事をしてる工事車に対し
すごく興味津々なんです



大型トラックやユンボウ・・・ショベルカーやらなんやら・・・
とにかく色んな大型車が出入りをしてるのもあってか
毎朝目が覚めたらまずはベランダへGO~

徐々に太陽の日差しが当たって来た頃にお姉ちゃんの部屋へ・・・
それから、窓際のテーブルによじ登り網戸のサッシを全開に明け
いつまでもジ~~~~ッと工事風景を観察




その姿を見ると・・・やっぱり男の子なんだな・・・と思ってしまう




孫ちゃんは、次男君があまりにも興味津々に見てるもんだから
私もついでに見とこうかな~~的な感じです




DSC01406.jpg
なんか・・色んな乗り物が沢山動いてるぞ~
僕のオモチャの乗り物よりもデカイな~



と・・・そんな事でも思ってるのか・・・
ちょっと飽きてきた頃に今度はCDカセットをON

好きなミュージックを聴きつつ気分上場になってきたら
またまた懲りずにジ~~~~ッとお外を眺める




最近の次男君はこんな調子で働く車に夢中なんです

しばらく続きそうな工事なので夢中になってる間に
色々家の事が出来るから私にとってはちょっと助かっちゃうな



DSC01407.jpg
「カ~カ~  あれカックイ~ね~」と次男君
今度は何に興味を示してくるんだろうね


ブログランキング参加中
皆さんの応援ポチ、宜しくネ
 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

