

沖縄こどもの国に行ってきたぞ~♪

昨日の沖縄はカンカン照り照りのギンギラギンでした
アッツ~~~~  と思いながらも早速お出かけ




昨日はうちの実家の母と娘が休みをあわせた日だったので
実家の両親&東京の3兄弟&妹の長男&私等女3人とおチビ2人の
大御所団体でゾロゾロと動物園にお出かけしてきました


おチビ2人は初めての動物園にお目々はキョロキョロしっぱなし

途中まではベビーカーに乗って移動してたんだけど
半分回ったかな??  位の所で歩きたくなったのか
「降ろして~~~」と泣き喚く

仕方ないので降ろしてあげると・・もうハンパなく大はしゃぎ
アッチへホイホイ・・・コッチヘホイホイ・・・

でも今回は沢山のお兄ちゃん達が居てくれたので
おチビ達の面倒も東京3兄弟や妹長男君がかってでてくれて
私等ものんびりと動物達を見て回る事が出来居ました





その中でも・・やっぱり迫力あったのがトラ

DSC01429.jpg

迫力あってカッコイイ~~
この子の名前・・なんと私のペンネームと同じ・・「シーマ」君でした





そしてその隣には・・ライオンさん

DSC01427.jpg

さすが百十の王・・ライオンキングですな~~
ただ物言わずして座ってるだけなんだけど
強い&カッコイイ~~オーラ バリバリ出てました




その他にも珍しいネコ科の動物・・名前忘れちゃいましたが
犬のような・・猫のような・・ちょっと変った神秘的な動物も居ました

DSC01418.jpg



他にもゾウやキリン・・珍しい動物達がいっぱいで
とっても楽しかったです

帰りは沖縄そばを皆で食べてこれまた美味しかった~~




そして・・・
いよいよ明日はペンションへお泊りに行ってきます
その様子などは又後程UPしますね~~~

ブログランキング参加中
応援ポチッと宜しくネ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


コメント

No title

動物園って、ココ10年くらい行ってないかも?

家族揃って楽しそうです^^

ペンションも行ってらっしゃいP☆

sanshimaさんへ♪

おチビちゃん達が居なければ
私等も行く機会なかったかも・・・
久しぶりに行く動物園はとっても楽しかったですe-343

でも・・・行くのなら・・・
もう少し涼しい時期に行った方がいいかもe-444
ガンガンに照ってたこの日・・マジぶっ倒れそうでしたe-443
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

