スポンサーサイト


福山の生歌に感激~~♪

昨日、一昨日と沖縄ではあの 「福山雅治」 のライブコンサートがありました


芸能生活22年目にして初の沖縄ライブという事もあって
巷ではニュースになるほど大賑わいでした


とは言っても・・・
おチビ共も居るのであんなに大賑わいの中に行ける訳もなく
家でノホホ~~ンと過ごしてた私

玄関先に出て掃き掃除をしていると・・何やら聞こえてくる・・

もしかして・・もしかすると・・・と思い耳を澄ませば
あの 「福山雅治」 の歌声じゃないかよ~~~



そうなんです・・・
なんと今回会場としたのが私の住んでる町だったのです

その会場からそう遠くもない場所にあるお陰でなんとあの 「福山雅治」
生歌が家にいながらにしても聞こえちゃってるのよね~~

もうなんて最高なんでしょう~~




しかも夕方頃にはうちの主人がライブ会場近くの居酒屋で
同級生の模合があるとの事で送る事になって
何気に会場近くを通ると・・・見えた  あの福山雅治が見えた~~

かなり小ちゃっくだけなんだけど・・本人らしき人と
しかも思いっきり生歌もバッチリ聞こえちゃってるじゃないかよ~~~




急いで家に帰り娘にその話をして・・・「近くで見える場所があったから行こう
と言ったんだけど・・あっさり却下・・

「だって・・昨日見に行ったからいいよ」 だってさ・・

だからと言って次男君と私と見るのもなんだし・・
しょうがないから家の玄関先で一人黄昏ながら聞いとこう
と思いちょこちょこ玄関先に出ては一人、生歌声に聞きほれてました




しばらくして主人からTELがあり又会場近くの居酒屋に迎えに行くと
スッゴイ混み具合に驚き~~

車も多かったけど・・歩きで来てる人も多かった
行き違う人は皆楽しかったのか大盛り上がりの人だかりでした



昨日、一昨日とそうだったけど
ライブの閉めには花火が打ち上げられめっちゃキレイでした

しかし一昨日は風呂に入ってて見れなくて
昨日はスーパーで買い物中に花火が上がり
次男君とスーパーの中からの花火鑑賞

買い物かごを置き、外で見たらもっとキレイに見れたはずなんだけど
メンドイしま~~いいか~~ってな事でお買い物続行




そしてその帰り道・・・
もう一箇所で花火が打ちあがっていた
なんか祭りでもあったかな??  と思ったら「RACO」をやってる会場からだった

その会場には「山田優」「押切もえ」「蛯原友里」などが出演した
琉球アジアコレクションのイベントがあったみたい




昨日、一昨日と沖縄は芸能人だらけだったみたいです



ブログランキングに参加中
良かったら応援ポチッと宜しくネ
  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

生歌

おぉ~いいなぁ~
家にいながら生歌きけたなんて最高だね!
RACO、娘が仕事で行ってた。
モデルの方々の美しさにウットリしたって。
とくに はるな愛さんが!

No title

西原の何処で ライブやっていたの?
家で福山の生歌がきけるなんて なんて贅沢~~
いいなぁ~ 良かったね

sanshimaさんへ♪

そうなんです~~~
玄関先に出ると海風にのって聞こえてくる唄
姿は見えずとも感無量でしたよ~~e-328

途中、会場外から見える場所があってそこでしばし鑑賞
生歌でちょうど「桜坂」を熱唱中でしたe-343
ついウットリ聞きほれてしまいましたe-349

Raco・・娘さんお仕事で行ったなんて羨ましいな~e-420
きっと良い目の保養にでもなったでしょうねe-278
はるな愛さんが特にキレイだったんだ~e-415
そっちも見たかったな・・・

うみつばめさんへ♪

西原の東崎(埋立地)の球場でやってたみたいだよ~

次女は初日に会場外から見に行ったそうで
「見に行こう!」と長男君を誘ったんだけど・・一言
「はっ? イイよ・・別に興味ないし・・」だってさv-8
とか言いながら長男君も玄関先に出て歌聞いてたけどねv-264
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

