スポンサーサイト


安静にしてます・・・

今日は、昨日病院に連れて行った愛猫 ガリバ?のお迎えの日
早く会いたくて、朝一で病院に・・・

昨日、猫ちゃんの避妊手術を行ってもらう為に、病院に預け・・・一泊しての今日、お迎えに来てくれとの事だった・・・
一日居ないだけでも、なんか寂しくて・・・
それで、朝一で出かけ、迎えにいった

開院したばっかりだったので、客は誰も居なくて・・
「待合室でしばらく待ってて下さい」との事だったので、一人静かに待ってました。
大丈夫だったかな・・・  傷口は痛みとか無いかな・・・
色々な事が頭をよぎってる時に・・・『チリリン
   診察室の方から聞こえたな・・・ この鈴の音は・・・  ガリバーだ
しばらくして、先生が・・・「どうぞ中にお入りください」と言ったので、早速中へ・・・・
見ると・・・診察台の上に、先生に甘える愛猫ガリバーがいました
手術後なので、もっと苦しそうに・・痛みを堪えてる様な格好でもしてるかと思いきや・・・そんな事は全く無く、元気そうでした
私を見るなり・・・胸元によじ登って来て、いかにも・・・「会いたかったよ? 頑張ったんだよ?」とでも言ってるかの様に、喉を『ゴロゴロ」凄く鳴らしてました
手術跡の傷口も見せてもらいました・・・
5?ほどの切開の痕・・・  「手術は無事成功しましたよ」と、先生・・・
その後の、注意事項などを聞き、ガリバーを連れて帰ってきました・・・

しばらくは、安静にさせて上げて・・・  と言ってたのに・・・家には、他にも・・・猫ちゃんや、ワンちゃんが居る・・・
病院の匂いが染み付いてるガリバーちゃん に対し、猫ちゃん同士は匂いの嗅ぎ合い・・・だが 問題は、鼻の敏感なワンちゃん
異様な匂いに・・・さっきから吠えまくり? だの・・・追い回したりだの・・・大変だ・・・
私も、大きなお腹を抱え ワンちゃんに お説教
猫ちゃんの匂いを、充分にかがせ・・ようやく落ち着いた所で、ガリバーもホッ・・と一安心
今は、お布団の中でグッスリ・・・
今日は、ゆっくり休んでてね・・・


by☆seama

ポチッと↓押してね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ




















スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

へ? 犬は落ち込んじゃうんだ
でも・・・何か分かる気がする・・・
うちのアド君も、一階の方にくくり付けて置くだけでも、「ク?ン×2」と、寂しそうに泣いてるもんね・・・
うちの猫のガリバーの場合は、置いて行く時は・・凄く寂しげに泣いてて・・・迎えに行った時には、先生に良くして貰ったんでしょうね・・ スリスリ? と、ある意味・・「先生 ありがとう」とでもいうかの様に、甘えてました
今は、自分の落ち着く場所を探して、隠れてゆっくり休んでますよ・・・

お帰り?

ネコのガリバーちゃん 帰って来たんですネ
ネコちゃんの場合は あまり落ち込まないんだ? ワンちゃんの場合は 落ち込むよ・・・って言うより・・元気ない!
私のワンちゃん3匹とも病院に入院させた事あるけど・・皆な元気なかった
たぶん 犬の場合入院する時 置いていかれる・捨てられるとか・・思っているんじゃないかと思う!友達のワンちゃんもやっぱりそうでした。元気なかった
今日はガリバーちゃん 囲ってゆっくりさせた方がいいと思います
良かったね!無事成功で
又情報教えてね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

