スポンサーサイト


出費かさんだが大感謝♪

先日から愛車を修理に出していた車がやっと戻ってきた
そのついで、車検も今月だったので入れてもらいながらの修理


今乗ってる車は元々は娘の車で事情があって私が使用してたが
私が使い始めた頃からというもののとんでもなくヤバイ事だらけ・・


以前にも書いたように2回の事故・・
1回目(出産事前入院当日)は前方右側と
2回目(孫ちゃん出産当日)は信号待ちで後ろから追突
どっちも相手側負担の修理だったので出費は¥0

それに翌年には高速道路を走ってる時に突然タイヤがパンク
安全な場所まで移動するのにしばらく走らせたら
案の定ホイルは使い物にならない状態に

その年のクリスマスイブの日、今度はバックドアガラスをバリ~ン
なんと・・大型トラックに積んである鉄筋がドアガラスを突き破ってる・・
これは自損事故と思い自腹で修理に入れたんだけど
後から聴けば・・自損ではないとの事・・   でももう遅かった・・


もういい加減、これで終わりだろう
そう思ってた矢先・・今度はスーパー駐車場内での追突事故・・
この時はもうさすがに可笑しくなって来て笑ってしまった

これも後方確認不注意でバックしてきた車だったので修理費は相手側負担



ここまで愛称が合わない車は今まで乗った事ない・・
私の車なら多分売り払うかどうかしたと思うけど
元は娘の車なのでそういうわけにはいかん

今回の車検前からさすがに事故った時の後遺症? が車に残ってたのか
彼方此方ガタが出始めてたのでこの際、悪い所は全て治してもらおう
と思い、出費は嵩むがそのように修理屋さんに依頼

今回修理入れる際に、今までの修理屋さんではなくネットで偶々見つけたとこに依頼
丁寧で凄く親切実があり、色々良くしてもらいました

修理後はネット(ブログ)で修理箇所を公開してくれて
ド素人の人が見ても分りやすく説明してくれてる所はナイス
請求書と一緒に写真画像をコピーしたヤツも一緒に手渡してくれた
見えない部分まで色々丁寧に教えてくれて凄く助かりました

今後も何かあればここでお願いしようと
良い場所をネット上から発見する事が出来て良かったなと思った

もし見てる方で近くの方がいれば、修理の際にお願いしてみると良いかも
修理依頼しなくてもココが可笑しいんだけど・・・何が原因なのか分んないって方も
当てはまる箇所があれば見る事ができるので見るだけでも良いかも



仲松自動車修理工場

沖縄県与那原町字板良敷1365番地
TEL・・・098-946-2185
URL: http://www.nakamatsu-auto.com/index.html


その後は安心して運転する事が出来てます
今後はトラブルがないようにと祈るばかりです

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

