スポンサーサイト


ついに長男君も!

我が家のチャッカリ者の長男君
なんと今日から自動車学校に通う事になりました


と言うよりは・・本人が勝手に行き資料持ち帰ってきて
今日から学校帰りに自動車学校へ行くからと
半ば・・強引に 話が決定


先日車の修理&車検の後なので出費は嵩むけど
今の内に取っておいた方が何かと便利だしね


私もお姉ちゃん達もみんなAT限定なんだけど
やはり将来的にどういう仕事に付くかわかんないし
でも男の子ならやっぱMTでしょう
ってな事で・・彼はMTに挑戦するそうです


年内には取ってくれるかな~
彼の運転で早くドライブしてみたいな~


って・・・乗せてくれるか分んないけどね


ブログランキング参加中
応援っとクリックしてネ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

ついに長男クン,自練に行くのですね。
そうですね将来,仕事でも使うかもしれないのでMTがいいでしょう
パパは仕事で大型車の運転もしてますが,やっぱりATだけじゃキツイかもと申しておりました
ともあれ長男クンの運転でのドライブは楽しみですねv-221

くろすけママさんへ♪

今日、初めての学科授業があったようで
少し疲れ気味のようでした

明日は初めての実技があるようで
ちょっとウキウキした様な感じでした^^

MT・・私には無理だけど
彼なら運動神経の良さでスムーズに乗りこなせるかな?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

