スポンサーサイト


暑いんだか・・寒いんだか・・

昨日の沖縄は寒かった~
前日までは半袖でもOKだったのに
それが一変、急に冷え込んだので着る物に困った

おチビチャン達もさすがに手足冷え冷えだったので
昨日は暖かめのお洋服にチェンジ

お外に出る用があったので孫ちゃんには新品の袖なしジャケットを着せてあげた
それを見た次男君・・・「オオ~~か~~い~~ね~~」と
ピンクのジャケットを着た孫ちゃんにウットリ~

次男君にもちょっと早いかな・・・と思いつつもファー付きジャケットを取り出した
でもそれを見るなり・・「いいよ  いいよ~~」の連発
思いっきり拒否られちゃった



最近の次男君はこれは着たいけど・・これはイヤだ
そういう自己主張がハッキリと出始めてきたので時に困ってしまう
ま~これも成長の証として喜ばしい事なんだけどね



お姉ちゃん達の模様替えもほぼ無事済んだんだけど
暑いのか寒いのか分らないこの時期だから
夏服をケースに入れたものの出しっぱなんだよね
でもこの寒さならもう暑くなる事はないかな・・・
もうしばらく様子見してちゃんと整理した方がいいかな??

って事で、お姉ちゃん達のお部屋は今や物置部屋状態
あ~~この時期の服選びって・・マジ困る~~から片付けもろくに出来んな



去年のように今年も寒くなるのかわかんないけど
今年は夏場フローリングの我が家にもログ位はしこうかな~
少しは底冷えも軽減されるでしょうからね

 応援っと宜しくネ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、おつかれさま~
何時まで居たの?
孫ちゃん 面白い子だね

うみつばめさんへ♪

先日はお疲れ~~っすe-319
出たり入ったりで一番バタバタしてたんじゃない?
チビッ子族のお陰で禄に何もお手伝い出来なくてゴメンネe-263
でも無事終了してホッとしましたね

うちとY家&K家はほぼ同時に9:00頃には撤収しましたよ
そのあと叔母達はまだ残って話し合いながら片付けしてましたよ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

