

昨日はヘトヘトでした

昨日は祝日だったので
うちの妹の子供達を2人預かる事になりました

うちのちびっ子達も朝から大喜びで
いつもよりも楽しそうにギャーギャー遊んでました

それは・・・良いが・・・
そうなると家の中はもう普段の倍散らかる散らかる

今お掃除したかと思えばもうお菓子の粉が・・・とか
家中のオモチャを掻き集めては巻き散らかして遊んでたり
もう遊び方もハンパじゃない事・・・

どうせ今片付けてもこうなるんだし・・と思って放置
帰った後には膨大なるお掃除タイムとなりました

でもちびっ子達はそれがとっても楽しかったんでしょうね
帰ってしばらくしたらご飯も食べずにバタンQ~~の状態でした

起こしてご飯を上げようとしてもグッタリ状態
仕方ないのでそのまま寝かしてあげる事にしました

2人が早めに眠りについたのでいつもよりも時間が有り余ってしまった
自分時間が出来たのでのんびりリラックスタイムを満喫しちゃいました

久々に録画済の映画を2本見てたんだけど
私も疲れ果てたんでしょうね・・いつの間にか爆睡してしまってました

今朝も中々起き上がれず昨日の疲れが残ってるのかと思ったら
ただの生理だったみたい



沢山寝たちびっ子族は朝から食欲満点
朝からモグモグ、今日も元気いっぱいです

今日はお天気もいいのでお片付けがすんだら
お外にでも連れだして遊ばしに行ってこようと思います

じゃ~又更新日まで・・・チャオ

応援っと押してってね
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


コメント

No title

こんばんは~i-185

後片付け大変ですねi-201
でもオチビちゃん達は散らかすのが仕事のようなもの
仕方ないですよねi-179

少しでもご自分の時間がとれた時には好きな事してリラックスして下さいi-228

生理前ってほんと疲れやすくなったり眠くなりますねぇi-196

↓沖縄も昨日は寒かったようですね
愛知も此処の所 とっても寒いですよi-202
今日なんか気温も低く冷たい風がびゅうびゅう吹いて出掛けるのにモコモコの格好にニット帽、マフラー、手袋でしたよ
ほんと暖かったり寒かったりだと何着ていいやら困りますねi-229

マリリンさんへ♪

ココ最近日中はまだポカポカ陽気で暑いけど
朝晩はかなり冷え込んできてますよ
でも愛知の寒さには程遠いと思いますがねe-350

昨日はちびっ子族の衣替えをしました
この時期になると子供達がどれほど大きくなったかが分りますe-451

次男君なんて着るものが殆ど無くなっちゃう位でしたe-327
孫ちゃんはまだどうにか去年のお洋服が着れそうなのがあって
タンスに入りきれないほどになってましたe-454
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

