

真近で見た飛行機に感動♪

先日の日曜日、久々に長男君も一緒にお出かけ

色々彼方此方ブラブラしながら瀬長島の方まで来た時
ふと空を見上げると近くを飛行機が飛んでいた

それを見た次男君はものスッゴク大はしゃぎ
それじゃ~と滑走路に下りる寸前の飛行機が真近で見える場所で停車
そこで飛行機をしばし見せてあげる事にしました


111204_1429~001


まだかな~~と待ちわびてると・・・どこからともなく猫ちゃんが


111204_1432~002


この子は毛がフサフサしてて一見分んなかったけど
背中をなでてみると・・ビックリ
背骨がゴツゴツしててやせっぽっちな子猫ちゃんでした

何か食べ物を持ってたら上げたかったけど・・
何も持ってなかったので上げる事ができずちょっと気が重かったです

そしてまだかな~~と待ってたら・・またどこからともなく猫ちゃんが
この子は中くらいの大きさの猫ちゃんで餌を上手に探して食べていそうな子でした
すぐ目の前が海になってるとこなので防波堤に下りて匂いをクンクン
おいしいものが落ちてないかと探してる様子でした


111204_1438~001


待つ事しばし・・・やっと飛行機が降り立ってきました
それをジ~~~っと見つめてる次男君


111204_1429~002


通り過ぎるたんびに・・・「オオ~~かっくいい~~」の連発
それからは何十分置き位に飛行機がじゃんじゃん降り立ってくる

飛行機が降り立ってこない間は猫と遊び
降り立ち始めるとまた飛行機をガン見
その繰り返しでした

この日は沢山の飛行機が見れて大満足の様子でした
でも私はあの子猫ちゃんに餌を上げれなかった事がちょっと気がかりな一日になりました


 ランキングに参加中です
良かったら応援っと押してってね
  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


コメント

No title

千葉にも似たような場所がありますよ
海に面した公園で,ネコ一族が住み着いてますe-251(ついでにプーちゃんも住み着いてましたi-278
エサをあげている人がいるのでしょう
人懐っこくすり寄ってくるネコもいました
やっぱりやせた子猫だと何かあげたくなるものですねe-68

次男君,とても満足した様子v-411
男の子ってホント乗り物が好きですよねe-472e-474e-217

No title

こんにちは~!

そんな痩せ猫ちゃんを見るとやるせない気持ちになりますね(泣)

次男くん 真近でみた飛行機に感激したようですねぇ☆
将来はパイロットになりたいな~んて言うかも
これからは一杯いろんな物を見て感動を覚えるのでしょう
楽しみですね♪

くろすけパパさんへ♪

コメ返し遅れてしまいスミマセン・・e-443

千葉にも似たようなところがあるんですね~e-454
くろすけ君もそこには行った事があるのかな?
真近で飛行機なんて見るとやっぱ吠えちゃうのかなv-286

そうですね~
男の子だからなのか乗り物には凄く関心があるみたいです
飛行機もそうなんだけど・・トラックやユンボウ・・大型バス
特に大きな乗り物には立ち止まってず~~っと見てますe-317

将来はそういうのに関した職にでも就くのかな? e-446
まだまだ先の事なんだけど今から楽しみですe-264

マリリンさんへ♪

そうなんです・・・
特にヒモジイ思いをしてしまってる動物にはホント弱くて・・v-409
この間もコンビニに寄った時にどこからともなくワンコが来て
私の車の横でチョコンと座ったまんま動かず
しかもず~~っと私の事をガン見状態v-393
その目にやられてしまいコンビニチキンを買ってきて
ノラちゃんに買ってあげた位居た堪れない気持ちになってしまうんですv-390
長男君にも・・「いいから! ほっとけよ! 癖なるよ!」と言われたんだけどねv-286

次男君・・最近ではホント飛行機大好き人間なんです
将来パイロットというよりも・・マニアにでもなりそうですわv-411
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

