

食べ・・過ぎ?

私は、今回で 4度目の出産 しかも・・16年ぶりにお産を経験することになったのだが・・・
どうも・・・今までとは、様子が違うのは・・・気のせいか・・・
ま?お腹の子によっても、全然違いはあるだろうが・・・
今回は、とにかく  食べる×2 
他の方に 「つわりは?」と、よく聞かれるが・・・2ヶ月目の頃は 確かに・・ウっ って感じがあったが・・・3ヶ月目の後半の今・・とにかく 食べないと落ち着かないのか 1日何食 食べてるんだろう?? って位、何かを口にしてる・・・
食べれないよりは、食べれる幸せってのは ありがたい
だが・・・朝、6時起床 みんなより先に 軽めの一人モーニング
7時・・みんなで、普通に朝食
大体・・9時頃から、また何か欲しくなり・・・控えめに バナナ
時には、それが止まらず・・1時間位で・・2?3本は食べてしまう
それで、午前中は ほぼ 満たされて
そして、昼飯 普通に食べ・・2?3時には おやつを食べ・・お菓子は取りすぎによくないからと、果物に変え・・・みかんを軽く 5?6個止められなく 食べてしまう・・・
と・・・この後も、この調子で永遠に 続いて行くのだが・・・
妹いわく・・・「それって?食べつわりだよ?」っと言ってたが・・・
食べれないつわりではなく、食べないと気分悪く辛くなる方のつわりだとか・・・
とは言え・・・はやり先の事考えると、今で多少セイブすべき?
それとも、今は欲望に任せて良いかな?
来週の 病院 先生に相談してみよう・・・



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

