

もう半袖なりよ~♪

3月に入ってから益々暑さも増してきた沖縄



実は、お兄ちゃんの卒業式当日
この日もポカポカ陽気でスッゴク暑くて
着ていた物が冬物服だったんだけど・・額には汗

次男君&孫ちゃんも式典後はもう汗グッチョリ

家に帰ってからはちょっとまだ早いんじゃないかな・・
そう思いつつも2人に半袖&半ズボンを履かせた

そしたらメッチャ涼しそうなお顔でご満悦



昨日もスッゴク暑くてね
石垣島では28℃もあったんだって  ヤバイよね

あまりの暑さに昨日、次男君&孫ちゃんの少しだけ夏服を出した


120305_1445~001


早いけど・・もう冬物は撤収時期かな

ココ最近は寝るときも半袖&半ズボンでもOKな位だしね
逆に冷えるかなと思って冬物を着せると寝汗で起きてしまう
それよりは涼しい格好にお布団ってのが気持いいみたい


ちなみに・・・今日も朝からガンガン太陽でまくってます


120304_1739~001

では・・今日も素敵な一日を

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


コメント

こんばんは

お久しぶりです^^
半そでなんて羨ましいなぁ
こっちはまだ寒いです
ああ~だけど私もお兄ちゃんも花粉症で辛い
次男君も怪しいんですよね・・・
鼻水が・・・去年の今頃も小児科へ行き
来年になると花粉症か分かるって言われてて
もしそうだとしたらまだ3歳にもならないのに
可哀想v-12

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【☆天使達の微笑み☆】

3月に入ってから益々暑さも増してきた沖縄実は、お兄ちゃんの卒業式当日この日もポカポカ陽気でスッゴク暑くて着ていた物が冬物服だったんだけど・・額には汗次男君&孫ちゃんも式典後はもう汗グッチョリ家に帰ってからはちょっとまだ早いんじゃないかな・・そう思いつつ...

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

