スポンサーサイト


無事に着いたかな?

昨日は雨が降りしきる中
ちょっくら神社へとお出かけしてきました

と言うのも・・うちの主人の両親が
今回私用を兼ねながら台湾旅行へと旅発つので
その前にお守りでも持たそうかと思い神社へ行ってきた



雨も降ってた事もあり神社には参拝者は一人も居ず
おチビ2人は静まり返った拝堂の中でちょっとだけハシャギ気味

そんな中、次女と2人でお守りを選び
同じ柄の色違いのお守りを2つ義両親用に購入しました


120307_1441~001


義父は何度か海外に行ってるので不安はなさ気なんですが
義母は今回初の海外旅行という事で本人は不安だらけ

向こうに行ったら置いていかれるんじゃないか・・とか
迷子になったらどうしよう・・とか
飛行機落ちないかなぁと心配・・だとか・・
もう言わしたら切りがないほど弱気な言葉が出てくる義母

そんな義母が少しでも安心して旅行に行ける様にと買ったお守り
本人に手渡した時にはすごく喜んでくれてたので良かったです



台湾に到着するのが夜10:30過ぎだと言ってたので
今頃はホテルでグッスリ寝れてくれてるかな・・・
きっと心配性の義母の事だから緊張のあまり寝れてないかも

って・・・コッチまで考えたらラチ明かなく寝れなくなりそう
義父に義母の事は任すとして私ももう寝ようっと



では又の更新日まで・・・バイチャ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

えぇ~台湾に行ってるの~?
なんでねぇ~

1階のお母さんは たぶん寝れてないと思うよ
前に大阪に行った時も、飛行機の中で 不安な言葉を言ったり
飛行機が落ちたらよっ!とか言って
こっちまで不安な気持ちにさせたり、、、
散々だったよ~
ホテルで寝る時も なかなか眠れなったようだよ
私も 眠れなかったけど。
それに比べて 首里のおばさんは 1分もしないうちに
イビキかいて寝ていた
そのイビキのせいで 眠れなかったって事もあるけどさぁ~
帰ってきたら 無事に帰ってきたよぉ~ブログよろしくね

No title

おはようございます
義母さん 初の海外旅行とあり心配になるのわかりますね
環境も違いなど不安は募りますよね^^;
お守りを渡されたということで少しは安心できたのでは
seamaさんの義母さんにたいする優しい思いやる気持ちが伝わったと思いますよ^-^*
どうか楽しい旅行でありますように!

うみつばめさんへ♪

コメント・・遅くなりましたe-263

先日、義両親とも無事に帰沖しましたよ~e-514
うちのおちび達にもお土産を買ってきてくれて嬉しかったですe-266
でも帰って来てまだ土産話は聞けてないので
向こうでの行動が堂だったのかは・・・???ですe-454

マリリンさんへ♪

コメント・・・遅くなりましたe-263

義両親とも先日無事に帰ってきました
帰った後も私用で忙しいe-330らしく
まだ土産話がゆっくり聞けてない状態ですe-441

でもきっと、良い思い出になる旅行だったと思いますe-168
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【☆天使達の微笑み☆】

昨日は雨が降りしきる中ちょっくら神社へとお出かけしてきましたと言うのも・・うちの主人の両親が今回私用を兼ねながら台湾旅行へと旅発つのでその前にお守りでも持たそうかと思い神社へ行ってきた雨も降ってた事もあり神社には参拝者は一人も居ずおチビ2人は静まり返っ...

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

